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サービス3
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月21日 17:38:47
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室内諸設備がかなり古い。しかし諸設備を使いやすくするための工夫が著しく足りない。例えば、トイレの水洗「大・小」ダイヤルのガタツキがひどく使い難い。
室内に一応ティパックが置いてあるので、使用したが、飲めるものではない。置いてない方がよい位である。
トイレ・風呂部分へ出入りのための段差がいちじるしく大きい。
以上、良い点もあるが、これらが改められない場合には、今後は使用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- プラザホテル鳥栖 2019年11月23日 18:03:54
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この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。
また、ホテル設備についてのご感想や改善のご意見を頂きありがとうございます。
当ホテルも、おかげさまで24年目となりました。
ご指摘の通り、館内の各設備等も古くなってまいりましたので定期的及び段階的に優先順位を決めて改修繕をさせていただいております。
しかしながら、構造上や建築上の問題点はどうしても早急な対応ができません。
ご指摘いただいたトイレ・浴室の段差の件も排水構造上、対応が難しい問題でございます。
現時点での対応としましては、ご高齢のお客様や
足の不自由なお客様に段差を少しでも解消できるよう踏み台の設置等にて対応いたしております。
ご予約の際やチェックイン時にスタッフへお申し付けくださいませ。
また、トイレ「大・小」ダイヤルの緩みや客室のティーパック(お茶)に関してはすぐに対応・改善を検討したいと思います。
今後も施設は古くなっても、利用しづらいホテルにならないよう努めたいと思っております。
また、構造上のご意見も設備リニューアル等の節目に改善できるよう貴重なご意見として参考にさせていただきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。
この度のご利用誠にありがとうございました。
支配人 糸山
- ご利用の宿泊プラン
- ★一泊二食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
サービス1
まこちゃんHさんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- まこちゃんHさん [60代/男性] 2017年11月20日 17:32:58
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当たり前の事を当たり前に対応しています。
リピートして頂くための心構えが無い。
かゆい所に手が届く、対応でない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プラザホテル鳥栖 2017年11月21日 17:21:47
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この度は、プラザホテル鳥栖にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、お客様の印象に残るような良い接客やおもてなしが出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて全力で努力して参ります。
今後のホテルの為になる貴重なご意見、誠にありがとうございました。
本格的な寒さに向かう時節、お風邪など召されませんようご自愛下さいませ。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- ノーカープラン・素泊り(車の利用がない方限定)【ECO】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
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サービス3
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
滞在中です。
テーブルには前客のコップの跡が無数。風呂にお湯を張りましたが湯船に垢が有り気持ちが悪いのですぐに流しました。フロントの対応が良かったので残念です。
メンテナンスしましたのカードや個人情報である宿泊者の名前を書いたメッセージカードの必要性有るのかな?
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この度はプラザホテル鳥栖にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様の声にご投稿下さり感謝致します。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、客室や浴室の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在されたお部屋をすぐに確認し、今後このようなことがないよう、清掃の再徹底に努めて参ります。
今後のホテルの為になる貴重なご意見誠にありがとうございました。
寒い日が続きますが、お風邪など召されませんようご自愛下さいませ。
フロント 吉平