投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月31日 10:28:24
-
ビデオの切り替えが扱いにくい,その他は大変満足
- プラザホテル鳥栖 2006年09月01日 11:58:23
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
ルームシアターの件では申し訳けございませんでした。システム上チャンネル等の切り替わりがワンテンポ遅れて行われますので思う通りに操作がいかない場合がございます。ご不明な点がございましたらフロント係員までお尋ねいただければお部屋までご説明に伺います。
又のご利用、心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月28日 22:41:09
-
この度もありがとうございました。
隣にチェーンのビジネスホテルが出来るようですね。
厳しい業界・状況で大変だと思いますが、持ち味のフレンドリーサービスで競合と張り合って下さい。
ところで、今回初めて拝見したスタッフの方でしたが、基本的な挨拶や応対で気になるところがありました。一定以上のレベルまで接客の教育・訓練を行うこと、大変難しいと思いますが、私が貴ホテルを選ぶ一番のポイントです。是非頑張ってくださいね。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月29日 00:59:24
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
また、この度お客様よりご指摘を受けましたこと、私共の管理・教育不足と存知、反省致しております。
私共のホテルのお客様に対する姿勢をもう一度末端の社員まで指導教育したいと思います。大変申し訳けございませんでした。
又のお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月27日 18:02:33
-
数年ぶりに宿泊させて頂きましたがリニューアルされ心のこもったサービスに大変嬉しく満足致しました。マンゴーゼリーは美味しく頂きました。帰宅後のお礼の葉書にも感激しました。また是非利用させて頂きます。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月29日 01:12:49
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
私共のサービスにご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
次回お越しの際には更に喜んで頂けるようなサービスを考えたいと思います。
又のお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月19日 19:02:14
-
朝食が楽しみで泊まっています。今回はちょっと食べすぎました。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月20日 11:59:41
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
少し前までは習慣として朝食は食べられないお客様が多く見られましたが、最近では若い方も女性の方も朝食を取られるお客様が多くなったように思います。
一日の始まりは朝食から。しっかり食べられて、いいお仕事をしていただきたいと思います。
次回もたくさん食べてください。
又のご宿泊、心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月19日 18:00:23
-
ここ最近は、鳥栖出張時には利用させていただいております。 ネット環境も充分ですし、ちょっとしたことですが部屋に準備していただいているゼリーに手書きのメッセージが添えられているのも気持ちが良いものです。 ただ、いつもチェックインが遅いのでいまだに1Fのレストランはまだ利用したことがありません。(もう少し営業時間は延びないですかね?) また、隣に大手のビジネスホテルが建設中ですが、たしかあのホテルは大浴場があることも特徴の一つだったような気がします。 御社も厳しい競争になるとは思いますが、特徴を前面に打ち出してがんばって頂きたいです。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月20日 12:18:01
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
また、有難いお言葉をいただきまして有難うございました。
私共と致しましても、現在のお客様からの評価に満足することなく、更なる高い評価を頂ける様サービス改善に努めて行
きたいと思います。ご声援有難うごあいます。又のご宿泊を心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月17日 09:40:42
-
鳥栖宿泊の際はいつも利用させて頂いております。
当初は、近所のホテルにも宿泊しました(プラザホテルの予約が取れなかった時など)が、やはり鳥栖駅周辺のホテルとしては一番感じが良いと感じています。
なによりサービスが最高です。きちんとした社員教育がなされているのでしょうね。いつも感心します。
ただ今回は少し気になったところがありました(今までは何とも無かったのですが)。手洗い場所から少しだけ下水の臭いがしました。季節がらかも分かりませんが。
まぁ全体的な評価からすると満足度の方が多いのでマイナス点にはなりませんが。
次回鳥栖宿泊の際にも利用させて頂きます。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月18日 20:11:39
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
今回お客様のご宿泊されましたお部屋を早速点検させていただきます。大変申し訳けございませんでした。原因を早急に調べ今後の対策を検討したいと思います。
また、大変ありがたい評価を頂きまして有難うございます。更なるサービス改善に努めたいと思います。
又のご宿泊心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月17日 09:24:25
-
鳥栖に泊まる際はいつも利用させて頂いております。
いつも感じる事ながら、毎回少しずつ改善がなされていますね。
今回は小さいテーブルが追加され、ドライヤー等が置かれていました。
小さなものですが大変使いやすいと思います。入室時の整理された状態では問題無いのですが、一度使うと何かとスペースが狭くなるのテーブル上を広く使う意味では大変使いやすいです。
客の立場に立っての改善、今後も期待しています。
近所に新しいホテルも建設中ですが、又鳥栖に泊まる際は利用させて頂きます。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月18日 20:01:22
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
私共ビジネスホテルの客室にあるデスクは決して広いものではございません。
デスクワークをされるお客様が限られたスペースを少しでも使い易いようにとの思いから考えてみました。
実際に利用されたお客様より、このような嬉しいお言葉をいただけると本当に今後の励みになります。小さな事ではございますが、今後もお客様の声を大切にサービス改善に努めたいと思います。
又のお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月13日 14:20:48
-
色んなホテルに宿泊してますが、総合的に快適で、満足でした。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月16日 18:14:19
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
日頃いろいろなホテルにご宿泊されているお客様にこのようなありがたい評価をしていただけた事を大変嬉しく思います。
これを励みに今後も頑張って参ります。
又のご宿泊、心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月13日 10:14:46
-
営業努力がホテル内にあふれています。近隣に大手同業ホテルが建築中ですが、がんばってください。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月16日 18:37:58
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
近年、鳥栖駅周辺のホテル環境も変わってまいりました。私共では、お客様に対する感謝の気持ちを忘れることなく精一杯努力していく所存です。ご声援本当に有難うございます。
又のお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月13日 08:25:09
-
食事関連はほぼ一階のレストランで事が足りました。
出張サラリ-マンには表にあるショ-パブも一時間3,000円と リ-ズナブル長期出張者には非常に居心地のいいホテルでした。
レストランの食事も安くておいしかったです。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月16日 19:22:52
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
ホテルのレストラン花の木では低価格でボリュームのある定食を各種ご用意いたしております。新たに夏の新メニューも始めましたのでこちらもよろしくお願いいたします。又のご利用、心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月11日 20:03:19
-
とにかく最高のホテルです↑↑↑食事は安くて相当美味しいし◎朝食はサラダ類が豊富でかなり嬉しい↑↑↑煮物やきんぴら野菜中心で健康的↑↑↑ 昼間フロントにいるお姉さん達は、みんな親切だし◎素敵な笑顔で迎えてくれて、夜はフロントはお父さんやお兄さんが優しい笑顔でお迎え。そんなお父さん達がガッチリ守りを固めてるので安心感満載。ウエルカムでかゼリーが、ウエルカム煎餅セットになってたのも嬉しいぞ。汗をかいて失った塩分をバッチリ補給。至れり尽くせり↑↑↑健康に配慮した素晴らしいホテルだと思う。 そこでお願いが。禁煙ルームがワンフロアしかないのは足りないです↓↓↓12部屋ぐらいしかないですよね?鳥栖に行く日が決まったら、すぐに予約しないとなくなっちゃうんだもん!あともうワンフロア増やしてくれないと困る!!!と、プラザ好きな人はみんな思ってると思いますよ~~~(笑)できれば展望がいい、上層階に禁煙ルームを作ってください。よろしく~! プラザホテルで働くみなさん、暑いですけど身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆ではまた来月お世話になりますm(__)m
- プラザホテル鳥栖 2006年08月12日 09:44:01
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。こころよりお礼申しあげます。
また、当ホテルのサービスやフロントのスタッフへの温かいお言葉、本当に有難うございます。お客様方のこうしたありがたいお言葉は私共の何よりの励みになります。
それから貴重なご意見有難うございます。
現在、禁煙ルームは1フロアー(13室)にて対応しておりますが近年禁煙ルームご希望のお客様が増え、御予約時にご用意できない日も多くなってまいりました。
禁煙ルーム満室時には消臭、壁拭きなどの特別清掃をさせていただいておりますので是非お申し付けくださいませ。
また、禁煙ルーム増設も視野に入れ検討したいと思っております。
お客様におかれましても御身体に気をつけられお仕事頑張ってください。
又のご宿泊、心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月11日 11:57:22
-
高速道路の便が良く、九州ツーリング10日間の途中3泊させて頂きました。鳥栖での宿泊は初めてで、できれば高層階から町の様子を見たかったのですが4階とのことでした。チェックインの際に高層階に変えていただけないかフロントで尋ねましたが、「満室です」のひと言。確かに混んでいるようですがもう少し言い方があるのではと・・・。食事は3泊とも「花之木で」で戴きましたが美味しくて非常に安いと感じました。それにバイクの駐輪については地下の最良の場所を当てて頂き安心でした。有難うございました。
今回の旅では9泊全てをインターネットで予約しましたが、割り当てられた部屋はほとんど低層階でした。インターネット予約は割引等のある分部屋の質については不利なのか?と感じました。(以前から気になっています)
- プラザホテル鳥栖 2006年08月12日 10:21:48
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
チェックイン時のお客様に対するフロントの対応に関しまして心よりお詫び申しあげます。私共ではチェックイン時であっても出来る限りお客様のご要望にお答えできるよう努めておりますがどうしても御連泊のお客様の関係でご希望のお部屋をご用意できない場合がございます。そのような場合でも丁重にお断りするよう指導、教育を致しております。今後このような事のないよう気をつけたいと思います。
また、お部屋の割り当てに関しましては、私共ではネットで御予約されたお客様もお電話で御予約されたお客様も部屋割りには影響いたしておりません。ご希望のお部屋がございましたらあらかじめお電話でお申し付けいただくのが得策かと思われます。
又、鳥栖にお越しになる機会がございましたら是非お申し付けくださいませ。
又のお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月08日 10:32:24
-
駅からも近く、買い物をするにもジョイフルタウンがすぐ向かいで便利。
飲むお店もホテル内の食堂も含めて近所に多いですね。
もっともどの店も閉まるのが早いので、仕事の後1杯やりたくても閉まっちゃってますが・・。
Jリーグ中継の仕事で行くので、撤収して戻るの遅いんですよね。
ホテルの中の店だけでも24時位までやっててくれると助かるんですが・・・。
朝飯は安くて助かります。トータルでは大満足です。
前は博多まで仕事の後移動してましたが、もうそんな事はしないです。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月08日 12:12:45
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
遅くチェックインされるお客様のお食事のご意見は最近増えてきたご意見の一つです。私共といたしましては、レストランの営業時間の延長も検討課題の一つではございますが、現在遅くまで営業されている近隣のお店を調べ、ご紹介さしあげるというような対応を取らせていただいております。現在、確認しているお店の他にも遅くまで営業されている店を調べお客様により沢山の情報を提供して参りたいと思います。
又のご宿泊、心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月07日 13:23:45
-
忘れ物をしてしまった時の親切な対応には頭が下がりました。今後も利用させていただきます
- プラザホテル鳥栖 2006年08月08日 11:48:48
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
お客様のお忘れ物の対応は迅速、丁寧を心がけております。これからもお客様に安心してご宿泊いただけるホテルであるよう頑張りたいと思います。
次回のご宿泊、心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月07日 13:19:05
-
駅から近くまた朝食が大変安い!!また是非泊まらせていただきます
- プラザホテル鳥栖 2006年08月08日 11:39:49
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
朝食バイキング半額キャンペーンは沢山のお客様にご好評いただいております。
無期限にて続けさせていただきますのでご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
又のご利用、心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月05日 21:17:41
-
落ち着きます。最近は会社名まで覚えて貰って・・・
私のような長期宿泊出張者には、そんな ちょっとした出来事が
うれしく感じ気持ちいいものです。
ゼリーがおかきになったのがちょっと悲しい。
- プラザホテル鳥栖 2006年08月06日 15:06:51
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
いつもご利用して頂くお客様のお名前を覚えておく事は私共スタッフにとって大切なことです。お客様の名前を早く覚えるには、お客様との会話(コミニケーション)が重要だと考えております。
ですから私共ではお客様とのコミニケーションを大切にし、アットホームな雰囲気作りに努めております。
また、八月中旬より再度ゼリーに変更する予定です。
又のお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月30日 10:26:08
-
いつも利用させていただいています。
ウェルカムドリンクならぬウェルカムお菓子がお気に入りです。
先日はおかきでしたが、やはり今までの通りゼリーの方がいいです。
夏ですし。
朝食も美味しく最高です。
- プラザホテル鳥栖 2006年07月30日 20:34:20
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
ご宿泊のお客様へのウェルカムサービスは定期的にアイテムを変更し、ご提供するようになりました。
八月初旬より再度ゼリーへと変更する予定です。又のご宿泊、心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月28日 18:58:50
-
よく利用させて頂いております。駅からも近く1階のレストランでの食事もお手ごろで美味しいですし、また利用させて頂きたいと思います。
- プラザホテル鳥栖 2006年07月28日 19:28:56
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
おかげさまでレストラン花の木も沢山のお客様にご利用していただいております。
現在、夏の新メニューをはじめております。次回お越しの際、是非ご利用くださいませ。又のお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月25日 23:37:31
-
鳥栖駅から近く立地は最高でした。
設定が必要のないLANもありますし、朝のバイキングも良かったです。
仕事などでまた訪れる際はまたお世話になろうと思います。
- プラザホテル鳥栖 2006年07月28日 19:15:24
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
ビジネスのお客様に少しでもご利用しやすいように設備や価格を設定しております。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
今回も気持ちよく利用させてもらいました!ゼリーを冷蔵庫に冷やしておいていただけたら最高でしたが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
ゼリーサービスを始めるにあたりまして冷蔵庫の中に入れるという事も検討しましたが、冷たい物を好まれるお客様とそうでないお客様とおられましたので、差し上げた後のお召し上がり方法はお客様のお好みでお任せいたしております。
又のご利用、心よりお待ち致しております。