楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 銀座三丁目 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 銀座三丁目のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.70
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.80
  • 食事4.29

風呂4

富山のクマさんさんの 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 のクチコミ

富山のクマさんさん [50代/男性] 2018-01-29 20:47:18

このホテルは相鉄グループの中で一番嫌い。ただ、部下の方達が朝しゃぶ定食を食べたいというので渋々。ホテルも路地に面しているので分かりにくい。フロントの対応もグループの中では悪い。部屋の清掃も最低。机に長い毛は残っているし、冷蔵庫には前日以降の宿泊者が残していった食べ残しのアイスクリームが。冷蔵庫のスイッチも入っていなかったのか、変な臭いが。最低です。チェックアウトの時にフロントに言うつもりですが、きっと誤りもしませんよ。あのフロントは。来週から銀座7丁目に戻りますので、ホッとしています。それから、このホテルのテレビのHMDIコードはつながりません。パソコンからの資料をテレビで使用することもできません。何とかなればいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
相鉄フレッサイン 銀座三丁目 2018-01-29 22:37:46

いつもご利用頂き有難うございます。
チェックインの際に、ご要望にお応えすることが出来ずに大変申し訳ございません。

またご滞在中の客室につきまして清掃状態に不備がございまして大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

ご滞在中という事ですので、当ホテルで一番広い客室をお振替できるお部屋として確保しております。
口コミ投稿を拝見しまして、お部屋への内線を致しましたが、明朝の対応をご希望との事で、また明日お詫びさせていただきます。

この度はご宿泊頂きありがとうございます。
快適な宿泊空間をご提供できますように、再度スタッフ一丸となり取り組む所存でございます。

誠に申し訳ありません。
支配人 石野

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】ベッド幅140cm<Wi-Fi 完備>】