楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 銀座三丁目のクチコミ・お客さまの声
立地5
銀座三丁目は初めて利用しましたが、フロントも朝食会場もまたく案内がなく戸惑いました。特に朝食会場は飲み物がセルフになっていることや席への誘導も含めて不親切で忙しいのは解るが、リーダー的存在の人が客の目の前でイライラして、大声で他の従業員に指示をしているのは、非常に見苦しかった。朝のリラックスタイムにストレスを感じたので、このホテルに滞在しても次回は朝食は取らないと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン銀座三丁目にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう朝食会場スタッフと連携し、正確な業務を行って参る所存でございますので、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げますとともに、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。相鉄フレッサイン銀座三丁目古川
相鉄フレッサイン 銀座三丁目 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 のクチコミ
銀座三丁目は初めて利用しましたが、フロントも朝食会場もまたく案内がなく戸惑いました。特に朝食会場は飲み物がセルフになっていることや席への誘導も含めて不親切で忙しいのは解るが、リーダー的存在の人が客の目の前でイライラして、大声で他の従業員に指示をしているのは、非常に見苦しかった。朝のリラックスタイムにストレスを感じたので、このホテルに滞在しても次回は朝食は取らないと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン銀座三丁目にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう朝食会場スタッフと連携し、正確な業務を行って参る所存でございますので、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げますとともに、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン銀座三丁目
古川