楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 銀座三丁目 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 銀座三丁目のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.70
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.80
  • 食事4.29

立地4

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-21 18:35:50

ホテルの施設、立地には大変満足です。
レディースルームを予約していたのですが、くるくるドライヤー、ストレートカールの2ウェィのコテ、美顔機がお部屋に用意してあるので、荷物も少なくてすみました。
お部屋も広くはないですが、清潔にお掃除してあったので、このようなご時世なので安心できました。

ただ、フロントの方の対応にがっかり。
12時からチェックインが出来るプランでしたので、チェックインの際、名前を伝えたところ○○様ですか?と手間取られていて、当ホテルは15時からのチェックインですがとの事。
12時からのプランをご存知ないのか?予約が取れていないのか?と不安になりました。
12時チェックインのプランで予約している事を伝えたところ、特にお詫びの一言もなく、それでしたらこちらでお願いしますとタッチパネルでのチェックインを促されました。
ビジネスホテルですので、高いサービスや心遣いなどは求めていませんが、もやもやとする対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
相鉄フレッサイン 銀座三丁目 2021-06-22 06:24:53

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
客室、及びアメニティに関してお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。当ホテルは特にアメニティの充実度はかなり好評を得ております。
しかしながら、フロントスタッフに対する対応に関して不快な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。この件に対してはプランの情報を知らなければならない立場にも関わらず、このような情報不足は決して許される事ではないと思います。これを機に従業員全員がお客様が安心してチェックインが出来るよう、我々自身の鞭とします。

今回はお忙しいところ、口コミに投稿していただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

相鉄フレッサイン銀座三丁目
フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
お昼12時インー翌12時アウトの最大24時間ロングステイプラン(食事なし)【キャッシュレス決済限定】
ご利用のお部屋
【女性専用【禁煙】レディースシングル(12.0平米)1名利用】