サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 13:53:24
-
銀座三丁目は初めて利用しましたが、フロントも朝食会場もまたく案内がなく戸惑いました。特に朝食会場は飲み物がセルフになっていることや席への誘導も含めて不親切で忙しいのは解るが、リーダー的存在の人が客の目の前でイライラして、大声で他の従業員に指示をしているのは、非常に見苦しかった。朝のリラックスタイムにストレスを感じたので、このホテルに滞在しても次回は朝食は取らないと思う
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 2018年08月25日 17:03:39
-
この度は相鉄フレッサイン銀座三丁目にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう朝食会場スタッフと連携し、正確な業務を行って参る所存でございますので、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げますとともに、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン銀座三丁目
古川
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】ベッド幅140cm<Wi-Fi 完備>】
サービス1
富山のクマさんさんの 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 のクチコミ
- 富山のクマさんさん [50代/男性] 2018年01月29日 20:47:18
-
このホテルは相鉄グループの中で一番嫌い。ただ、部下の方達が朝しゃぶ定食を食べたいというので渋々。ホテルも路地に面しているので分かりにくい。フロントの対応もグループの中では悪い。部屋の清掃も最低。机に長い毛は残っているし、冷蔵庫には前日以降の宿泊者が残していった食べ残しのアイスクリームが。冷蔵庫のスイッチも入っていなかったのか、変な臭いが。最低です。チェックアウトの時にフロントに言うつもりですが、きっと誤りもしませんよ。あのフロントは。来週から銀座7丁目に戻りますので、ホッとしています。それから、このホテルのテレビのHMDIコードはつながりません。パソコンからの資料をテレビで使用することもできません。何とかなればいいのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 2018年01月29日 22:37:46
-
いつもご利用頂き有難うございます。
チェックインの際に、ご要望にお応えすることが出来ずに大変申し訳ございません。
またご滞在中の客室につきまして清掃状態に不備がございまして大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中という事ですので、当ホテルで一番広い客室をお振替できるお部屋として確保しております。
口コミ投稿を拝見しまして、お部屋への内線を致しましたが、明朝の対応をご希望との事で、また明日お詫びさせていただきます。
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
快適な宿泊空間をご提供できますように、再度スタッフ一丸となり取り組む所存でございます。
誠に申し訳ありません。
支配人 石野
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】ベッド幅140cm<Wi-Fi 完備>】
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 09:56:39
-
立地、女性に優しいアメニティ、サービス、加湿機能付空気清浄機、無料wi-fi
フロントスタッフさんの対応、どれをとっても良かったです。
しかし、お部屋の掃除が行き届いて無さ過ぎ。
新規オープンとのことで、全てが綺麗でしたが、
お部屋が汚すぎ。 前の宿泊客が出た後清掃したのか疑うほどでした。
タオル等備品のチェック(バスタオルの汚れ)、補充、水周りの清掃、
客の許容範囲を試しているのかと思うほどでした。
他が良かったので非常に残念。失望です。
アンケート用紙に記入してチェックアウトしたのでこれ以上は書きませんが、
お分かりいただいていると思います。
グループホテルがたくさんあるので、ちょくちょく利用できると考えていましたが・・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 2017年12月17日 18:18:17
-
この度は相鉄フレッサイン銀座三丁目にご宿泊下さいまして、ありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
我々スタッフ一同、お客様に快適な時間をお届けする事を目標としております中で、今回の様に、備品の補充、客室内の清掃状況に不備がある等、お客様にご迷惑をお掛けするという事はあってはならない事でございます。
フロントスタッフの対応、アメニティ等、その他のサービスに良い印象を持って頂けたというのに、このような結果となり、お客様のお気持ちを察すると、残念でなりません。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフと協力しながら、お客様に不快な思いをさせないように、確認とサービスの改善に全力で取り組み、以後このような事がないように
互いに徹底して参る所存でございます。
ご指摘頂き誠に有難うございました。
至らぬ所も多々あるかと存じますが、是非今後ともご贔屓の程、スタッフ一同またのご来館を心待ちにしております。
相鉄フレッサイン銀座三丁目
古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】【ポイント10倍】朝食半額!スペシャルセールプラン<朝食付>銀座駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】2名利用<Wi-Fi 完備>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 銀座三丁目 のクチコミ
外国人ばかりでした。
夜中に廊下で大声で叫ぶ人がいたりドアノブをガチャガチャしてきたり女性1人で泊まるには危険すぎます。
レディースルームアメニティの中にあるイオンスチーマーは垢がベッタリとついていて掃除をしなければ使えない状態でした。手鏡も汚かった。
床のカーペットは全体的に黒ずんでるしシーツも染みだらけでした。
コインランドリーを利用したらやたらと警戒されました。
監視カメラはあるし近くにフロントがあるし意味が分かりません。
色々なホテルを宿泊してきましたがこんなに酷いホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン銀座三丁目をご利用を頂きまして有難うございました。
しかしながら、ご滞在中は幾度となく不快な思いをさせましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回の件をフロントスタッフ・清掃スタッフへ情報共有・周知し、お客様に安心してお過ごし頂くことの意味を今一度考え直し改善を図って参ります。
甚だ勝手ながら、またのご利用を頂けるようでしたら幸いで御座います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿を有難う御座いました。
相鉄フレッサイン銀座三丁目
フロント 冨島