楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.44
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.63
  • 食事3.56

食事5

富山のクマさんさんの 相鉄フレッサイン 東京錦糸町 のクチコミ

富山のクマさんさん [50代/男性] 2018-03-17 08:55:42

4連泊。4泊目。風呂の排水は直っていないようだ。流すと水が浸水する。しかたがないので、水を流さずにチェックアウト。細やかな抵抗を試みた。多分、ホテルの人も良く分かっていないのだろうから、水を流して確認してもらいたいからだ。もしかしたら、12階ということが影響しているのか、ホテルの排水自体の問題なのかもしれないが。風呂の後、毎回トイレがずぶぬれでは掃除に大変だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
相鉄フレッサイン 東京錦糸町 2018-03-18 04:32:08

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
連日の排水の件ですが、出発される際にフロントスタッフにお申し出を頂いたにも関わらず、改善されておらず、大変ご不快なお気持ちになられたとのこと深くお詫び申し上げます。
本来であれば日々の清掃業務の中で、客室不備の状況把握・改善がされるべきです。さらにフロントスタッフにお申し出があった時点で、適切に対応するべきであったことは弁解の余地もございません。重ね重ねお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたお客様に対し、このような事態を二度と起こさぬよう強く教育して参ります。
今後とも相鉄フレッサインをご利用いただきましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

--------------------------------------------
相鉄フレッサイン東京錦糸町
フロント 仲丸

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇B120cm◇11-12.5平◇シンプルに】