楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.45
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.63
  • 食事3.60

食事3

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-19 18:06:15

チェックインの為にホテルに入っていった際、受付カウンターに4名のスタッフがいましたが皆下を向いていて誰も顔を上げず、「いらっしゃいませ」の声かけすらありませんでした。夜、つまようじが使いたくなりフロントに問合せましたが「ありません」との事。電話での対応は良かったのですが、翌日の朝食会場につまようじが置いてあり、サービス精神の無さにガッカリしました。
建物は綺麗で、アメニティとコーヒーのサービスはとても良かったです。
朝食会場で案内をしてくれた外国人のスタッフの方は、とても感じが良く親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
相鉄フレッサイン 東京錦糸町 2018-08-23 06:17:59

この度は相鉄フレッサイン東京錦糸町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様を笑顔で心のこもったお迎えをすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。挨拶はお客様と一番始めに接する場であり、お客様とより良い関係を築く為の最も大切なコミュニケーション手段であるかと存じます。現場が例えどんなに忙しい状況であったとしても、お客様を温かくお迎えすることが私共の使命であるはずです。

この度はお客様をご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。同じ過ちを二度と繰り返さぬよう、全スッタフへ再度教育を徹底して参ります。お客様がご朝食会場で感じられた笑顔の絶えないサービスを我々フロントも必ず実施して参ります。

この度は配慮に欠けたサービスを提供してしまい
大変申し訳ございませんでした。お客様がまたご来館されますことを心よりお待ち申し上げます。

相鉄フレッサイン東京錦糸町
フロント 江上

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】30日前の予約で断然お得!最大40%off☆《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル◇160cm◇11.5◇広々ベッド】