楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京錦糸町のクチコミ・お客さまの声
総合2
受付の対応悪い。客層も悪い。とくに外国人。外国のホテルっぽく作っているし,サービスもしていてがどこかずれている。見栄えも悪い。いろいろな表示が見にくい。親切にしているつもりでいろいろと考えているが,結局,どっち付かずでいろいろなものが使いずらい。たとえば,部屋のライトのスイッチの位置,LANの設定の記述,ドライヤーの位置,ユニットバスの段差,アメニティの位置(フロントにあるもの)など。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京錦糸町をご利用頂きまして、ありがとうございました。まずは、フロントの対応が悪かったとのこと、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締め、お客様にご満足頂けるようなサービスに努めて参ります。また、各種表示や物品の位置につきましても、お客様から頂いたご意見をもとに、今後の内装替えなどの参考にさせて頂きたく存じます。貴重なご意見、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 藤原
相鉄フレッサイン 東京錦糸町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京錦糸町 のクチコミ
受付の対応悪い。客層も悪い。とくに外国人。外国のホテルっぽく作っているし,サービスもしていてがどこかずれている。見栄えも悪い。いろいろな表示が見にくい。親切にしているつもりでいろいろと考えているが,結局,どっち付かずでいろいろなものが使いずらい。たとえば,部屋のライトのスイッチの位置,LANの設定の記述,ドライヤーの位置,ユニットバスの段差,アメニティの位置(フロントにあるもの)など。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京錦糸町をご利用頂きまして、ありがとうございました。
まずは、フロントの対応が悪かったとのこと、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締め、お客様にご満足頂けるようなサービスに努めて参ります。
また、各種表示や物品の位置につきましても、お客様から頂いたご意見をもとに、今後の内装替えなどの参考にさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 藤原