楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、「子供の団体客があり朝食は6時30分から7時までが込み合う」との、的確な情報をいただき、込み合う時間帯を避けて食事ができ感謝です。ただ、宿泊したフロアに、その団体客と思しき方々が大騒ぎをしていました。団体であっても、引率者の指導があれば、静かな場合もありますが、今回は子供たちの走り回る音、それを注意するどころか大きな声で廊下でしゃべっている引率者と思しき人たちと、ひどい状況で部屋にいてもまったく落ち着きませんでした。子供たちに罪はありませんが、大人にはしっかりしてほしいですね。夜11時頃まで続いていました。ホテルには本件で特に責を問うつもりはありませんが、部屋割りの配慮をいただければよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーに御宿泊いただき誠にありがとうございました。この度はこちらの配慮がいたらず、ご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。貴重なご意見としてホテルスタッフ全員が精進していく所存でございます。ご投稿ありがとうございました。フロント 伊藤
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
チェックインの際、「子供の団体客があり朝食は6時30分から7時までが込み合う」との、的確な情報をいただき、込み合う時間帯を避けて食事ができ感謝です。ただ、宿泊したフロアに、その団体客と思しき方々が大騒ぎをしていました。団体であっても、引率者の指導があれば、静かな場合もありますが、今回は子供たちの走り回る音、それを注意するどころか大きな声で廊下でしゃべっている引率者と思しき人たちと、ひどい状況で部屋にいてもまったく落ち着きませんでした。子供たちに罪はありませんが、大人にはしっかりしてほしいですね。夜11時頃まで続いていました。ホテルには本件で特に責を問うつもりはありませんが、部屋割りの配慮をいただければよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーに御宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はこちらの配慮がいたらず、ご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見としてホテルスタッフ全員が精進していく所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 伊藤