楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.65
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.95
  • 食事3.60

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2018-02-12 17:14:49

チェックインの際、「子供の団体客があり朝食は6時30分から7時までが込み合う」との、的確な情報をいただき、込み合う時間帯を避けて食事ができ感謝です。ただ、宿泊したフロアに、その団体客と思しき方々が大騒ぎをしていました。団体であっても、引率者の指導があれば、静かな場合もありますが、今回は子供たちの走り回る音、それを注意するどころか大きな声で廊下でしゃべっている引率者と思しき人たちと、ひどい状況で部屋にいてもまったく落ち着きませんでした。子供たちに罪はありませんが、大人にはしっかりしてほしいですね。夜11時頃まで続いていました。ホテルには本件で特に責を問うつもりはありませんが、部屋割りの配慮をいただければよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018-02-12 22:03:51

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーに御宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はこちらの配慮がいたらず、ご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見としてホテルスタッフ全員が精進していく所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】