楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(112件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.83
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.02
  • 食事3.42

総合2

hira8さんの ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) のクチコミ

hira8さん [50代/男性] 2018-02-17 05:09:50

なぜか本館に案内され、便器を変える程度のリフォームはしてあるが、あの便座は子供用ですか?
一流メーカー品んだが、以上に小さく音では使えない。
また掃除が不徹底で、浴槽に髪の毛が残っていたため、気持ち悪いからシャワーで済ませた。ただ新館とは違い、浴槽とは機能しない狭いバスタブである。
また、廊下は暗いし、廊下も部屋も何とも嫌なにおいが溜まっている。
一晩持つだろうかと思った。
ッ全巻新館に停まった時より料金も高かったので、なぜ今回は本館だったのか?
このような可能性があるのなら、このホテルは使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) 2018-02-17 10:54:54

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃の不徹底と設備の行き届かぬ点は反省すべきことと深くお詫び申し上げます。改善すべき点は、今後努力して参る所存でございます。

前回のご宿泊の時より料金が高く、お部屋のグレードが下であったという事でございますが、当館の都合でご予約頂いたお部屋より料金そのままで、
ランクが上のお部屋をご用意している時がございます。
前回はアップグレードさせて頂き、今回はアップグレードが無かった為、ご指摘頂いた状況になったと思われます。

チェックインの際にそのご案内が不足しており、ご不快なお気持ちとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント渡辺(道)

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

このページのトップへ