楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食の開始時刻前に団体が大行列を作り大混雑、時間のロスが生じ、予定が遅れました。不快です。このような事象か予測される場合は受付時に事前告知してください。このホテルは2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳けありませんでした。C/Iが、PM10:00過ぎのスポーツ団体であった為に、連絡の不行き届きがありました事を、お客様の貴重なお声により気付かせて頂きました。今後は、お客様からのご意見を重視致しまして、気持ち良くお過ごしいただけます様、留意して参ります。朝晩、肌寒い季節となって参りましたので、お体に気を付けて元気でお過ごしくださいます様願っております。ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。 前橋マーキュリー フロント 阿由葉
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
朝食の開始時刻前に団体が大行列を作り大混雑、時間のロスが生じ、予定が遅れました。不快です。このような事象か予測される場合は受付時に事前告知してください。このホテルは2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳けありませんでした。
C/Iが、PM10:00過ぎのスポーツ団体であった為に、連絡の不行き届きがありました事を、お客様の貴重なお声により気付かせて頂きました。
今後は、お客様からのご意見を重視致しまして、気持ち良くお過ごしいただけます様、留意して参ります。
朝晩、肌寒い季節となって参りましたので、お体に気を付けて元気でお過ごしくださいます様願っております。
ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
前橋マーキュリー フロント 阿由葉