楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声
サービス5
スタッフはとても丁寧です。本館を利用させていただきましたが、やはり古いのでエアコンは暖房しかできなく、窓を開けるしかないでした。ただし部屋は清潔でした。一番不満のは朝食の手配でした。8時半ごろ食べ物ほぼなくなってしまったが、補充も消極的。。。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。朝食の補充が不十分であった事を、深くお詫び申しあげます。お客様が当日充分なお食事を摂られる様、貴重なご意見として参考にさせて頂き今後の改善に努めていく所存でございます。この度はご投稿、誠にありがとうございました。フロント:渡邉
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
スタッフはとても丁寧です。本館を利用させていただきましたが、やはり古いのでエアコンは暖房しかできなく、窓を開けるしかないでした。ただし部屋は清潔でした。一番不満のは朝食の手配でした。8時半ごろ食べ物ほぼなくなってしまったが、補充も消極的。。。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食の補充が不十分であった事を、深くお詫び申しあげます。
お客様が当日充分なお食事を摂られる様、
貴重なご意見として参考にさせて頂き
今後の改善に努めていく所存でございます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
フロント:渡邉