楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.65
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.95
  • 食事3.60

総合1

chuu1525さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

chuu1525さん [40代/女性] 2019-01-04 15:25:42

お部屋の壁やカーテンはカビだらけで!申し訳ないが勝手にベット移動させていただきました!カビカーテンなのに布団の枕上にかかるように置かないで下さい!少しベットの位置考えてはいかがですか!
ちなみにツインルームはあまりにも宿泊する事が出来ず!お金追加して部屋移動したのにカビ部屋で悲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019-01-04 19:04:07

この度は、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お部屋のカビ等の確認が出来ていなかったこと
重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが起きないよう
確認、指導の徹底をして参ります。
またご貴重なご意見を参考に
改善に努めて参ります。

何度も悲しい思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント島

ご利用の宿泊プラン
【早得30】30日以上前のご予約がお得!!【800円割引】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーツインルーム】

このページのトップへ