楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(108件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.88
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.06
  • 食事3.47

総合2

まりな2010さんの ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) のクチコミ

まりな2010さん [30代/男性] 2019-02-17 00:34:41

いつも利用してますが、今回は子供連れの団体が同日泊まっていたようで、部屋にいても騒音がすごくて最悪でした。子供は仕方ないですが、引率の大人は何を考えてるのかと。
フロントの方が、団体がいてるので朝食の時間をずらしてもらった方がいいと言ってましたが、部屋の件もあり、朝から嫌な思いをするのが嫌だったので、食事は摂らずに帰りました。
団体で大口のお客さんなんでしょうけど、もう少し引率の大人の人にホテルからも注意していただけたらなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) 2019-02-17 11:15:32

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。
今後は皆さまが快くご利用いただきますよう、
スタッフ一同対応の見直し、改善をして参ります。
ご貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 島

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルルーム】

このページのトップへ