楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声
いつも利用してますが、今回は子供連れの団体が同日泊まっていたようで、部屋にいても騒音がすごくて最悪でした。子供は仕方ないですが、引率の大人は何を考えてるのかと。フロントの方が、団体がいてるので朝食の時間をずらしてもらった方がいいと言ってましたが、部屋の件もあり、朝から嫌な思いをするのが嫌だったので、食事は摂らずに帰りました。団体で大口のお客さんなんでしょうけど、もう少し引率の大人の人にホテルからも注意していただけたらなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。今後は皆さまが快くご利用いただきますよう、スタッフ一同対応の見直し、改善をして参ります。ご貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 島
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ一覧へ
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー(群馬県)
2.0
投稿日:2019-02-17 00:34:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
まりな2010さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
いつも利用してますが、今回は子供連れの団体が同日泊まっていたようで、部屋にいても騒音がすごくて最悪でした。子供は仕方ないですが、引率の大人は何を考えてるのかと。
フロントの方が、団体がいてるので朝食の時間をずらしてもらった方がいいと言ってましたが、部屋の件もあり、朝から嫌な思いをするのが嫌だったので、食事は摂らずに帰りました。
団体で大口のお客さんなんでしょうけど、もう少し引率の大人の人にホテルからも注意していただけたらなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。
今後は皆さまが快くご利用いただきますよう、
スタッフ一同対応の見直し、改善をして参ります。
ご貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 島