楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(108件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.88
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.09
  • 食事3.47

総合5

投稿者さんの ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-12 09:25:07

値段を考えるととても満足度の高い宿泊でした。

無料の駐車場もとても広いのでそこもここを選んだ決め手でした。

建物自体はたしかに古いのだと思いますが、表面上というか、建物内はとても綺麗になっているのであまり気になりません。気になったのは、部屋のエアコン設備ぐらい。(昔ながらの枕元で調節する簡単なものです。)フロントで加湿器が借りられるので、オススメです。ルームウェアは浴衣。

ただ、朝食のバイキングにはあまり期待しない方がいいです。
7:40頃に会場へいったのですが、どこも満席。スタッフさんも忙しそうで、私たちや他のお客さんが声をかけてもあまり反応がよくありませんでした。結果、食事を持ち出してロビーで食べることが出来ることを確認できましたが、それは大きくどこかに案内を出しておけばもっと沢山のお客さん&スタッフも楽になるのでは…と感じました。
8:20頃までいましたが、私たちが入った時からパンの交換は一度もなく、私はパンを諦めました。
質自体はそこまで悪くないのですが、朝食だけがいろいろ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) 2019-03-12 21:42:05

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
朝食のパンの件ですがすぐに改善させていただきたいと思います。

前橋にお越しの際は是非また123前橋マーキュリーをご利用いただければと思います。
従業員一同お待ち申し上げております
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント:千葉

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルルーム】

このページのトップへ