楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.63
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.96
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2019-09-24 14:44:16

9月21~23日の朝まで宿泊しました。2回目の利用になります。E523号部屋。
1、まず、コンセントが少ない、。
2、部屋のエアコンが、風量を上げるとカタカタとうるさい。
3、ユニットバスか古く小さい。そして、なかなか水が抜けない排水。
4、入り口のドアが立て付け悪いが悪く締まりづらい。
5、部屋の机と壁の間に、今までに貯めたであろう小銭の入ったビニール袋。
5、フロント方の対応は普通(人による)。『チェックインお願いします。』『こちらで伺います壁(パソコンのあるほうへ誘導)何処でも良いのでは?
6、食事はほぼ毎日同じ。
安い、グリーンドーム前橋に近い、駐車場が無料なのでこちらを毎回利用させて頂いてます。
他の方のレビューにある、マッサージチェアのある部屋って、本当に有るのでしょうか。エアコンがうるさい、排水が悪い、ドアの立て付け悪い点は要改善だと思います。また、来年も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019-09-25 10:10:58

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
コンセント、エアコン等数々の点でご不便をおかけした事をお詫び申し上げます。小銭の入ったビニール袋につきましては清掃担当の完全なミスであり、原因の確認及び再発防止に努める様指導を徹底して行う所存でございます。
来年も当館を利用して頂ける事に関して大変光栄でございます。お手数をおかけ致しますがコンセントの延長コードなどはフロントで貸し出しを行っておりますので、当館でも出来る限りではございますがお客様が快適にご宿泊出来る様にご協力させて頂く所存でございます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。

フロント:渡邉

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!スタンダードプラン★朝食付き&駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

このページのトップへ