楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.76
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.08
  • 食事3.45

立地5

みー05262024さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

みー05262024さん [20代/女性] 2019-10-25 20:29:24

シングルを、ツインに、して頂き、有り難う御座います。
スタッフの方は、御存じ無いのか、知りませんが、掃除が、適当です!
まず、お風呂ですが、髪の毛、汚れが、酷いです。お湯抜きますと、下の隙間から、タバコの灰の様な大量に出てきて、洪水で、逆に汚れます。カビも酷くて、掃除をされてますか?
ポットですが、蓋の取っ手が、かなりよごれ、掃除をしました。
お客様をなめてますか?
部屋も、布団も、誰かの髪の毛。
朝食ですが、マナーの悪い人間ばかりです。人が順番で、並んでる時に、割り込んで、取るわ、自分しか見えてない、常識はずれの、人間。会話しながら、唾を飛ばしながら、食べ物を取るわ。酷すぎます。喧嘩になりますよ。普通に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019-10-25 22:50:20

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は客室の清掃状況や、ユニットバスの排水につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食会場の利用マナーにつきましては、お客様同士のトラブル防止の為、気になることがございましたら会場スタッフにお声かけ頂ければと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル1-2-3前橋マーキュリー
フロント 壱岐

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
みー05262024さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ