楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.65
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.95
  • 食事3.60

総合3

anteprima8さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

anteprima8さん [40代/女性] 2021-04-30 18:14:32

子供のスポーツの大会があり利用させていただきました。
宿の評価が良かったのと大会会場に近かったので予約しましたが、部屋の匂いで気持ちが萎えました。
部屋に入った瞬間から、お風呂とトイレの下水のような匂い…。
古さはありましたが部屋は広めで清潔だったのでひたすら我慢。
ただスタッフの方々は感じが良かったのでそこに救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021-05-06 16:47:33

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の臭い等で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に部屋不備を直させて頂きます。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。これからも、おもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、今後とも1-2-3前橋マーキュリーをよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】親子でリフレッシュ Family応援プラン《15歳までのお子様無料》
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】

このページのトップへ