楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声
総合2
リーズナブルで好印象でしたが夜中に頭上のエアコンの水漏れで飛び起きました。部屋交換となり夜中に荷物持って移動しました。アメニティも1人分しか用意されておらず…謝罪がフロントの女の子のみだったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございました。今回の様々な不手際につきまして申し訳ございませんでした。お部屋のエアコンにつきましては、直ちに点検修理致しました。ご指摘頂き本当にありがとうございます。皆様に、快適お過ごし頂けますよう、空調、点検を徹底して参ります。これからも弊社ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント トゥアン
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
リーズナブルで好印象でしたが夜中に頭上のエアコンの水漏れで飛び起きました。部屋交換となり夜中に荷物持って移動しました。
アメニティも1人分しか用意されておらず…
謝罪がフロントの女の子のみだったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回の様々な不手際につきまして申し訳ございませんでした。
お部屋のエアコンにつきましては、直ちに点検修理致しました。ご指摘頂き本当にありがとうございます。
皆様に、快適お過ごし頂けますよう、空調、点検を徹底して参ります。
これからも弊社ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント トゥアン