楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.81
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.12
  • 食事3.45

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2021-11-11 09:38:33

バスルームがものすごく排水臭い
バスルームに虫がとこからか入り込んでどんどん増えて、最終的に6匹退治した
最低
(排水に防臭防虫のトラップが付いてないです)

朝食は、品数が少なく味が普通以下
ほとんどが出来合いの物を並べただけ
食べるものが全くなく最低

エントランス等やたらキレイにしてるのに部屋は最悪

※他の人の4月の口コミを見た所同じ臭いについて書いてあり、施設からは早急に対応しますとなっていましたが、いまだに同じ状態という事はどういう事でしょうか!
従業員も臭いのを分かっててその部屋を案内するとか何を考えているんでしょうか
プライドを持って仕事してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021-11-13 06:10:07

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。水回りの排水等の臭いと虫には大変ご不便と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに少しずつ改良し、ご満足頂けますよう、お客様をお部屋へご案内致します前には確認を怠らずに努めて参ります。お客様のご意見を大切に、更にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】