楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声
総合1
群馬出張時の定宿としており、いつもより料金設定が高めであったが、バイキングの朝食を考えれば妥当と思い宿泊した。チェックイン時に、食事エリアが改装中とのことで、ロビーにてパン・おにぎりとインスタントスープの提供との説明を受けたが、7時30分の段階で既におにぎりはなく、補充もなかった。予約時に説明の記載があれば泊まらなかったし、だまされた感覚。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。プラン説明の記載が分かりづらくご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は分かりやすく、伝わりやすい説明を記載するように努めて参ります。また6月よりレストランにて有料朝食を予定しております。これからもご期待に添えるサービスの提供を努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 眞貝
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
群馬出張時の定宿としており、いつもより料金設定が高めであったが、バイキングの朝食を考えれば妥当と思い宿泊した。チェックイン時に、食事エリアが改装中とのことで、ロビーにてパン・おにぎりとインスタントスープの提供との説明を受けたが、7時30分の段階で既におにぎりはなく、補充もなかった。予約時に説明の記載があれば泊まらなかったし、だまされた感覚。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
プラン説明の記載が分かりづらくご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は分かりやすく、伝わりやすい説明を記載するように努めて参ります。
また6月よりレストランにて有料朝食を予定しております。これからもご期待に添えるサービスの提供を努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 眞貝