楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.81
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.12
  • 食事3.45

総合2

ダッキーダキさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

ダッキーダキさん [70代/男性] 2024-02-29 12:00:00

先日に訳有りプランで利用させてもらいましたが、内容がシャワーのみの部屋とあり値段も訳有りでそれ相当でと思い予約しました、
実際に部屋に入るとバスタブは利用不可でしたが、実態は排水管が詰まっていて異臭、排水汚物,
汚水でシャワー、トイレの利用後のバスルーム床全体に貯まり込む状況、取り合えず追加タオル頂き掃除しました、

翌朝は同様にシャワー、トイレ利用後に同様の事が起こり汚水が引くまで40、50分は洗面出来ずシェービングは諦めました、訳ありプランで納得ずく?、とホテル側としてはと思いますが水廻りあの状態で販売するののは如何かと考えます、建物が古くてそれなりに部屋はメンテナンスされてました、

アウト時にフロントに謝罪の言葉は求めずも、何かありましたか?、の対応でした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2024-03-12 19:28:30

この度は、ホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、お客様に満足いただけるご滞在とならず、更にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

チェックアウトの際にご指摘いただき、ご利用頂いた客室は、即日、設備担当が薬剤による洗浄を行いました。
ご利用の客室は洗面・浴室の配水管が同系統・トイレ(汚水)が別系統となっております。洗浄前に確認致しましたところ、汚水の溢れ等は確認が取れませんでした。おそらく洗面と浴室を同時に使用されたことで、一時的に排水が追いつかなくなってしまったことが原因かと、勝手ながら推察いたしました。
また、スタッフの対応に関しましてもご不快に感じられたとのこと、誠に申し訳ございません。
今後は、このような事が無いようスタッフ一同、心掛けて参ります。

重ねまして、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】【朝食付】部屋数限定訳ありプラン※プラン内容を必ずご確認ください
ご利用のお部屋
【シャワールーム 禁煙】
ダッキーダキさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ