設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 17:21:56
-
5月7日に宿泊。 まさかのエレベーター故障で業務用エレベーターを使って部屋に行くという逆に貴重な経験が出来て子供が喜んでました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年05月18日 18:32:55
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はエレベーター故障で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごし頂けますよう、これからもご期待に添えるサービスの提供を努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【のんびり12時チェックアウト】家族みんなでファミリープラン【お子様向けミニ特典付き】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】トリプルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 20:12:34
-
室内の下水臭が残念でした。(安全上等の理由はあると思いますが)部屋の窓が全く開けられず換気が一切できないので更に残念でした。エレベーターを降りたらホール全体にその臭いが充満していましたので、建物全体(少なくとも階全体)の事象でしょうか。これは値段相応の妥協点とも思えず、部屋に関しては最低評価とさせていただきました。それ以外はよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年04月06日 15:10:05
-
この度は、数多くの施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。水回りの排水等の臭いには大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに原因究明をし改善していく所存でございます。これからもお客様がご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】トリプルルーム】
設備・アメニティ3
777mari333さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 777mari333さん [60代/女性] 2021年06月05日 06:23:00
-
21時頃チェックインをしました。
ソファーベッドをベットにセッティングを頼んでましたが、
手違いで、まだ用意できていないとの事。
用意するのに30分程かかるといわれて、疲れていたので、ガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年06月05日 08:05:33
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございました。
対応の不手際により、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このような不手際を起こさぬよう、スタッフ一同、意識改善・業務改善に努めてまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント トゥアン
- ご利用の宿泊プラン
- 【たった¥5000】【5月の土・日曜限定】¥5000で2名利用できるの? 2名利用限定・12時C/O
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【喫煙】デラックスシングルルーム】
設備・アメニティ3
anteprima8さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- anteprima8さん [40代/女性] 2021年04月30日 18:14:32
-
子供のスポーツの大会があり利用させていただきました。
宿の評価が良かったのと大会会場に近かったので予約しましたが、部屋の匂いで気持ちが萎えました。
部屋に入った瞬間から、お風呂とトイレの下水のような匂い…。
古さはありましたが部屋は広めで清潔だったのでひたすら我慢。
ただスタッフの方々は感じが良かったのでそこに救われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年05月06日 16:47:33
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の臭い等で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に部屋不備を直させて頂きます。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。これからも、おもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、今後とも1-2-3前橋マーキュリーをよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】親子でリフレッシュ Family応援プラン《15歳までのお子様無料》
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月20日 00:49:39
-
久しぶりの家族旅行もあり、子供たちも楽しみにしていたが、ウエスト側の部屋なら全てにおいて満足でしたが、イースト側の部屋で少し気分が落ちました。
部屋の床もやはり埃があり、気分は落ちましたが、総合的にコスパを考えてみると満足に近い普通評価となりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年02月20日 08:33:17
-
この度ホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きありがとうございます。何分にも古いホテルでございます。設備の方も行き届かないところもございますがその分スタッフの対応や朝食のアイディア等いろいろ頑張っております。またのご利用をスタッフ一同お待ちし申し上げております。
ホテル1-2-3前橋マーキュリー
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】トリプルルーム】
設備・アメニティ3
ママありがとうさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- ママありがとうさん [50代/男性] 2020年12月23日 17:56:17
-
この前は、ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。凄くよかったです。ありがとうございます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年01月19日 21:52:20
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お客様に寄り添ったおもてなしができるようお客様目線に立ったサービスを心がけ、より快適にお過ごしいただけますよう取り組んでまいりますので、次回も1-2-3前橋マーキュリーをよろしくお願い申し上げます。
前橋にお越しの際はご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ同一、心よりお待ちいたしております。
フロント トゥアン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!スタンダードプラン★朝食付き&駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 16:13:59
-
ちょっと部屋が暗いかな
でもビジネスなので問題ないです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【禁煙】デラックスシングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 10:56:01
-
スタッフの外人さんが非常にユーモアがあり面白い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【禁煙】デラックスシングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 10:54:42
-
可もなく不可もなく特に不満はない。
外のネオンは非常にきれいだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月30日 17:18:13
-
早い時間からのプランを探していて、口コミがまあまあだったので一泊しました。
建物が古いと思いますが、新館と旧館があるようでそれによって部屋が違うのでしょうか?
風呂が狭いのは仕方ないけど、トイレ床がミシミシとへこみます。
窓を開けたら大きな空調機から音が凄く、開けられません。
長時間ステイなので、もっと別な場所の部屋を用意して貰いたかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2020年07月01日 06:52:16
-
この度は、ホテル1-2-3前橋マ—キュリーご利用いただき、誠にありがとうございました。EAST館にて、ご宿泊いただいたのですが、やはり年数が、たっており、改善するも、ご迷惑が、かかる点、深くお詫びします。次回は、デラックスシングルにて、ご利用下さいませ。誠に、申し分けございませんでした。 フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイOK♪】 『12時~翌12時滞在』 プラン【朝食無料・追加料金なし】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
トロうに丼さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- トロうに丼さん [40代/男性] 2020年06月26日 14:37:37
-
部屋は広くてのんびりできたが、朝食がイマイチだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2020年06月26日 18:45:09
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊いただきありがとうございました。
「広くてのんびりできた」と仰っていただけて幸いでございます。
当館の無料朝食は普段はバイキング形式での提供ですが、現在はコロナウイルスの感染拡大防止の為、個人盛りでの提供となっております。
ご期待に沿えなかったようで残念ですが、バイキング形式の復活にご期待ください。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
フロント 壱岐
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【喫煙】デラックスシングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月01日 23:28:42
-
コーヒーのサービスだったり耳掻きつきの綿棒など細かいサービスが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2020年04月02日 09:17:47
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊いただきましてありがとうございました。
また、コーヒーサービスやアメニティに関してお褒めいただきありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただける様サービス向上を目指してまいりますのでご期待頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
次回のご予約をお待ちしております。
フロント 壱岐
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 08:55:47
-
部屋が広くゆっくりすることが出来た。大浴場があればなおよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2020年02月03日 10:58:41
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場のご期待に沿えず申し訳ございません。
できる限りのサービス向上を目指して邁進している所存でございますので。これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 阿由葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】リラックスシングルルーム】
設備・アメニティ3
みー05262024さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- みー05262024さん [20代/女性] 2020年01月29日 13:56:07
-
群馬の中では、一番朝食が、おいしいです。
駐車場無料も良いですね。
好きなホテルです、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2020年01月29日 17:25:05
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用いただきましてありがとうございました。
「好きなホテルです」とのコメント感謝いたします。
朝食や駐車場もお褒めいただきありがとうございます。
是非またホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用くださいませ。
次回のご利用お待ちしております。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【禁煙】和室】
設備・アメニティ3
ネロ1号さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- ネロ1号さん [50代/女性] 2019年12月19日 17:39:44
-
次の日の予定の為に、前泊で前橋に宿泊。
シングル禁煙で予約しましたが、トリプルになり、1人には広すぎて落ち付かず、やはりツインが限界かと。最初に案内していただいた部屋は、タバコ臭がし連絡しましたら、お部屋変更していただき助かりました。いつもフロントの対応は良いので、前橋に宿泊するときにはまたお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年12月20日 22:53:16
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊いただきありがとうございました。
シングルルームでのご予約からこちらの都合でトリプルルームへのご案内でございましたが、「広すぎて落ち着かなかった」とのことでご迷惑をおかけいたしました。
当ホテルは70室のうち1割強がトリプルルームでございまして、平日はどうしてもご利用が少ない為リピーターのお客様を中心にアップグレードしてご案内することがございます。
「広すぎると落ち着かない」という感じ方をするお客様もいらっしゃるということを心に留め、今後のご案内に気を付けていきたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館をお待ちしております。
フロント 壱岐
- ご利用の宿泊プラン
- 【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 23:36:30
-
2泊。特に過不足は感じませんでした。お風呂は近くの温泉施設を利用
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年12月20日 22:39:56
-
この度は当ホテルをお選び頂きありがとうございました。
残念ながら当館には大浴場がございませんが、車で10分程度の距離に日帰り温泉が数カ所ございます。
「特に過不足は感じませんでした」とのことですが、次回お越しの際には、より良い評価をいただけるよう努力してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
次回のご予約をお待ちしております。
フロント 壱岐
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャル】直前割 お日にち限定プラン【特価】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【喫煙】デラックスシングルルーム】
設備・アメニティ3
みー05262024さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- みー05262024さん [20代/女性] 2019年10月25日 20:29:24
-
シングルを、ツインに、して頂き、有り難う御座います。
スタッフの方は、御存じ無いのか、知りませんが、掃除が、適当です!
まず、お風呂ですが、髪の毛、汚れが、酷いです。お湯抜きますと、下の隙間から、タバコの灰の様な大量に出てきて、洪水で、逆に汚れます。カビも酷くて、掃除をされてますか?
ポットですが、蓋の取っ手が、かなりよごれ、掃除をしました。
お客様をなめてますか?
部屋も、布団も、誰かの髪の毛。
朝食ですが、マナーの悪い人間ばかりです。人が順番で、並んでる時に、割り込んで、取るわ、自分しか見えてない、常識はずれの、人間。会話しながら、唾を飛ばしながら、食べ物を取るわ。酷すぎます。喧嘩になりますよ。普通に。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年10月25日 22:50:20
-
いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は客室の清掃状況や、ユニットバスの排水につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食会場の利用マナーにつきましては、お客様同士のトラブル防止の為、気になることがございましたら会場スタッフにお声かけ頂ければと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル1-2-3前橋マーキュリー
フロント 壱岐
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 14:44:16
-
9月21~23日の朝まで宿泊しました。2回目の利用になります。E523号部屋。
1、まず、コンセントが少ない、。
2、部屋のエアコンが、風量を上げるとカタカタとうるさい。
3、ユニットバスか古く小さい。そして、なかなか水が抜けない排水。
4、入り口のドアが立て付け悪いが悪く締まりづらい。
5、部屋の机と壁の間に、今までに貯めたであろう小銭の入ったビニール袋。
5、フロント方の対応は普通(人による)。『チェックインお願いします。』『こちらで伺います壁(パソコンのあるほうへ誘導)何処でも良いのでは?
6、食事はほぼ毎日同じ。
安い、グリーンドーム前橋に近い、駐車場が無料なのでこちらを毎回利用させて頂いてます。
他の方のレビューにある、マッサージチェアのある部屋って、本当に有るのでしょうか。エアコンがうるさい、排水が悪い、ドアの立て付け悪い点は要改善だと思います。また、来年も利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年09月25日 10:10:58
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
コンセント、エアコン等数々の点でご不便をおかけした事をお詫び申し上げます。小銭の入ったビニール袋につきましては清掃担当の完全なミスであり、原因の確認及び再発防止に努める様指導を徹底して行う所存でございます。
来年も当館を利用して頂ける事に関して大変光栄でございます。お手数をおかけ致しますがコンセントの延長コードなどはフロントで貸し出しを行っておりますので、当館でも出来る限りではございますがお客様が快適にご宿泊出来る様にご協力させて頂く所存でございます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
フロント:渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF!スタンダードプラン★朝食付き&駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
とまと1188さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- とまと1188さん [50代/女性] 2019年09月02日 15:27:25
-
家族で利用させていただきました。
私はシングルでした。
東館は旧館だったのですね。
部屋の備品は年季が入ってましたが、お掃除が行き届いていたので気持ちよく使わせていただきました。
部屋の中で隣の音はまったく聞こえなかったのですが、ドアを閉めるときの音がやけに大きく、うるさかったです。
夕食に近所の居酒屋を紹介していただき、とても美味しく楽しい時間を過ごすことができました。
飲食しませんでしたが、フロントにおいてあるカキ氷とコーヒーはとてもいいと思いました。
ロビーも広くて綺麗でした。
朝食のバイキングもとても美味しかったです。
ベッドがとても心地よかったです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年09月02日 22:35:54
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーにお越し下さいまして誠にありがとうございます。
旧館にも拘らず心暖まるお声をお聞かせ頂きまして、大変嬉しい所存でございます。
今後とも、お客様にお喜びいただけます様、改善して行きたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
ご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント:阿由葉 より
- ご利用の宿泊プラン
- 【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングルルーム】
設備・アメニティ3
かとうたかひささんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
お弁当は、美味しいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、ホテルスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小菅