サービス2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月10日 13:19:49
-
子供1人大人1人
お部屋の広さ的にもとても十分でしたが
お風呂のカビ臭さが辛かったです。
フロントの方は塩対応でした。
それに対し、朝のバイキングで
とても気遣ってくれた素晴らしい接客をする方がいたのでとてもいい気分で帰る事ができました!
電子レンジを使うために
ロビーへおりて…など
子供を連れて移動するのが大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年04月17日 21:39:35
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーへのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様が快適に安心してお過ごし出来るよう、現在感染症対策を万全にしております。
これからもお客様のご期待に添え、ご満足頂けるようスタッフ一同努力していく所存でございます。、
今後ともホテル1-2-3前橋マーキュリー宜しくお願い致します。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【禁煙】和室】
サービス2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月21日 20:52:49
-
JCBカードが使えなかったところが不満でした。それ以外は満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年02月25日 04:07:55
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーへのご投稿、誠にありがとうございます。
今回は当ホテルの都合のよりJCBカードのご利用が出来ずご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様のご期待に添え、ご満足頂けるようスタッフ一同努力していく所存でございます。、
今後ともホテル1-2-3前橋マーキュリー宜しくお願い致します。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室でゆったり♪】くつろぎの和室【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【禁煙】和室】
サービス2
777mari333さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 777mari333さん [60代/女性] 2021年06月05日 06:23:00
-
21時頃チェックインをしました。
ソファーベッドをベットにセッティングを頼んでましたが、
手違いで、まだ用意できていないとの事。
用意するのに30分程かかるといわれて、疲れていたので、ガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年06月05日 08:05:33
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございました。
対応の不手際により、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このような不手際を起こさぬよう、スタッフ一同、意識改善・業務改善に努めてまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント トゥアン
- ご利用の宿泊プラン
- 【たった¥5000】【5月の土・日曜限定】¥5000で2名利用できるの? 2名利用限定・12時C/O
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【喫煙】デラックスシングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 14:05:17
-
ビジネスなので特に問題なかった
お風呂とトイレが小さいかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年01月19日 22:08:18
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
バスルームの改善は難しい部分もあり、ご不便をお掛け致します事お詫び申し上げます。
そのかわりに、朝食のメニューを工夫し、お客様のご期待に副えるサービスを提供できますよう努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ同一、心よりお待ちいたしております。
フロント トゥアン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!スタンダードプラン★朝食付き&駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】シングルルーム】
サービス2
hira8さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- hira8さん [50代/男性] 2018年02月17日 05:04:03
-
新館でリフォームされており、コストパフォーマンスは良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年02月17日 10:42:47
-
この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
昨年12月に、リニューアルオープンしまして、改装しより快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。 ご投稿ありがとうございました。 フロント 渡辺(道)
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
19720927さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 19720927さん [40代/男性] 2018年01月03日 14:59:21
-
リニューアル記念ということで宿泊しました。
ロビー周りや客室内も綺麗に変っていて良かったと思います。ただ、ユニットバス周りや家具調度品などで、変更しきれなかった部分に傷がついたままであったり、汚れがあったりとか気になる程ではないですが、ちょっともったいない気がしました。
接客やアメニティーは、ごく普通だったと思います。
特別料金での宿泊ならお得感はあるかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年01月09日 08:28:40
-
この度は前橋マーキュリーでのご宿泊ありがとうございました。
家具類の経年劣化については何分、年期が入っているという事でご了承いただければと思います。損傷等が目に見えて酷いものは、こちらでも確認次第新しいものと交換して設置させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
サービス1
ダッキーダキさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- ダッキーダキさん [70代/男性] 2024年02月29日 12:00:00
-
先日に訳有りプランで利用させてもらいましたが、内容がシャワーのみの部屋とあり値段も訳有りでそれ相当でと思い予約しました、
実際に部屋に入るとバスタブは利用不可でしたが、実態は排水管が詰まっていて異臭、排水汚物,
汚水でシャワー、トイレの利用後のバスルーム床全体に貯まり込む状況、取り合えず追加タオル頂き掃除しました、
翌朝は同様にシャワー、トイレ利用後に同様の事が起こり汚水が引くまで40、50分は洗面出来ずシェービングは諦めました、訳ありプランで納得ずく?、とホテル側としてはと思いますが水廻りあの状態で販売するののは如何かと考えます、建物が古くてそれなりに部屋はメンテナンスされてました、
アウト時にフロントに謝罪の言葉は求めずも、何かありましたか?、の対応でした、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2024年03月12日 19:28:30
-
この度は、ホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に満足いただけるご滞在とならず、更にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にご指摘いただき、ご利用頂いた客室は、即日、設備担当が薬剤による洗浄を行いました。
ご利用の客室は洗面・浴室の配水管が同系統・トイレ(汚水)が別系統となっております。洗浄前に確認致しましたところ、汚水の溢れ等は確認が取れませんでした。おそらく洗面と浴室を同時に使用されたことで、一時的に排水が追いつかなくなってしまったことが原因かと、勝手ながら推察いたしました。
また、スタッフの対応に関しましてもご不快に感じられたとのこと、誠に申し訳ございません。
今後は、このような事が無いようスタッフ一同、心掛けて参ります。
重ねまして、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】【朝食付】部屋数限定訳ありプラン※プラン内容を必ずご確認ください
- ご利用のお部屋
- 【シャワールーム 禁煙】
サービス1
Riri0727さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- Riri0727さん [50代/男性] 2023年03月14日 17:25:28
-
15時の 15分前にチェックインをしました
チェックインの最中に
今回は、掃除が、終わっていたので 大丈夫でしたけど!
少し強めに
次回からは、と言われ 凄く感じが悪かった
だったら、15時まで待ってくださいの 一言は、言えないのでしょうか
スムーズなチェックインは、できませんでした
何か、お客様との 会話が?
少し 残念です
又
冷蔵庫の中に前の人の飲みかけの
お茶等が、入っていました
掃除以前の問題- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2023年03月22日 21:57:13
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きありがとうございます。
この度は不適切なご対応誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフ一同の再教育に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております
フロント伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【スタンダード】いつでもお得な123料金【駐車場無料】【関東甲信越★おすすめ宿】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 16:10:41
-
デラックスシングルを予約し、先に決済して宿泊するも、古い方「イースト館」に案内され部屋もランクを下げられていた。そして、聞かないと説明もない。
非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年06月26日 17:00:38
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお客様からのご指摘を頂いてからの説明となってしまったことや、部屋移動等々で大切なひとときを不快な思いにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことの繰り返しが無いようスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。
これからも頂いた投稿を慎重に受け入れ努力してまいります。どうぞこれからも当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】水分とってウイルスをやっつけろ!【天然水1本プレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【禁煙】デラックスシングルルーム】
サービス1
みー0829sさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- みー0829sさん [20代/女性] 2020年03月26日 18:54:00
-
深夜のフロントの男性スタッフは、全くやる気が無い。外出から帰ってロビーに入っても、1度もこちらを見ないし声かけも一切ない。あれではセキュリティ面が守られていない。これならロボットでも置いておいた方がいいのでは?少し年配の女性スタッフの方が夜中に帰っても声かけと鍵の確認をしてくれるから安心。そもそもここの男性スタッフは気遣いややる気が全く感じられない。
また、朝から清掃スタッフがうるさすぎる。でかい声で話しながら物音もお構いなくたてまくる。以前も注意したのに何も改善されてないし、せっかくの12時チェックアウトのプランが台無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2020年03月26日 21:05:47
-
ホテル1-2-3前橋マーキュリーを引き続きご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館のスタッフに対するご意見を真摯に受け止めまして、改善、指導を続けていく所存でございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
フロント:渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】シングル2名添い寝プラン【12時チェックアウト】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】シングルルーム】
サービス1
chuu1525さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- chuu1525さん [40代/女性] 2019年01月04日 15:25:42
-
お部屋の壁やカーテンはカビだらけで!申し訳ないが勝手にベット移動させていただきました!カビカーテンなのに布団の枕上にかかるように置かないで下さい!少しベットの位置考えてはいかがですか!
ちなみにツインルームはあまりにも宿泊する事が出来ず!お金追加して部屋移動したのにカビ部屋で悲しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年01月04日 19:04:07
-
この度は、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お部屋のカビ等の確認が出来ていなかったこと
重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことが起きないよう
確認、指導の徹底をして参ります。
またご貴重なご意見を参考に
改善に努めて参ります。
何度も悲しい思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】30日以上前のご予約がお得!!【800円割引】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリーツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 06:40:46
-
朝食の開始時刻前に団体が大行列を作り大混雑、時間のロスが生じ、予定が遅れました。不快です。このような事象か予測される場合は受付時に事前告知してください。このホテルは2度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年10月14日 14:20:58
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳けありませんでした。
C/Iが、PM10:00過ぎのスポーツ団体であった為に、連絡の不行き届きがありました事を、お客様の貴重なお声により気付かせて頂きました。
今後は、お客様からのご意見を重視致しまして、気持ち良くお過ごしいただけます様、留意して参ります。
朝晩、肌寒い季節となって参りましたので、お体に気を付けて元気でお過ごしくださいます様願っております。
ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
前橋マーキュリー フロント 阿由葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
hira8さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- hira8さん [50代/男性] 2018年02月17日 05:09:50
-
なぜか本館に案内され、便器を変える程度のリフォームはしてあるが、あの便座は子供用ですか?
一流メーカー品んだが、以上に小さく音では使えない。
また掃除が不徹底で、浴槽に髪の毛が残っていたため、気持ち悪いからシャワーで済ませた。ただ新館とは違い、浴槽とは機能しない狭いバスタブである。
また、廊下は暗いし、廊下も部屋も何とも嫌なにおいが溜まっている。
一晩持つだろうかと思った。
ッ全巻新館に停まった時より料金も高かったので、なぜ今回は本館だったのか?
このような可能性があるのなら、このホテルは使えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年02月17日 10:54:54
-
この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃の不徹底と設備の行き届かぬ点は反省すべきことと深くお詫び申し上げます。改善すべき点は、今後努力して参る所存でございます。
前回のご宿泊の時より料金が高く、お部屋のグレードが下であったという事でございますが、当館の都合でご予約頂いたお部屋より料金そのままで、
ランクが上のお部屋をご用意している時がございます。
前回はアップグレードさせて頂き、今回はアップグレードが無かった為、ご指摘頂いた状況になったと思われます。
チェックインの際にそのご案内が不足しており、ご不快なお気持ちとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント渡辺(道)
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
群馬出張時の定宿としており、いつもより料金設定が高めであったが、バイキングの朝食を考えれば妥当と思い宿泊した。チェックイン時に、食事エリアが改装中とのことで、ロビーにてパン・おにぎりとインスタントスープの提供との説明を受けたが、7時30分の段階で既におにぎりはなく、補充もなかった。予約時に説明の記載があれば泊まらなかったし、だまされた感覚。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
プラン説明の記載が分かりづらくご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は分かりやすく、伝わりやすい説明を記載するように努めて参ります。
また6月よりレストランにて有料朝食を予定しております。これからもご期待に添えるサービスの提供を努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 眞貝