楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.87
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.17
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

254件中 241~254件表示

部屋1

しなしなしなさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

しなしなしなさん [60代/男性] 2023年12月22日 21:50:04

禁煙の部屋なのにたばこ臭くて我慢できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2024年01月06日 11:21:55

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

御利用に際しまして、ご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。次回御利用頂ける際には快適に過ごして頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【スタンダード】いつでもお得な123料金【駐車場無料】【関東甲信越★おすすめ宿】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】デラックスシングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 12:06:28

部屋のエアコンの音がうるさくて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

部屋1

たろう150507さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

たろう150507さん [40代/男性] 2023年07月16日 15:34:22

値段相応で設備全般が古く共用部もかび臭いです。ユニットバスのトイレが小さいですし、床もベッドもきしんでおり、もう少し予算を出して良いところにすればよいと感じました。安かろう悪かろうということで納得しました。ドライヤーが部屋にないためご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【素泊まり】【スタンダード】お得な123料金【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】シングルルーム】

部屋1

avon_seariderさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

avon_seariderさん [50代/男性] 2023年06月05日 16:59:02

急に予約した宿だったので食事は無しです。
お風呂が最悪で、何か詰まっているのか、お湯が全然流れません。しかも、トイレの方まで水浸し。これは最悪でした。カーテンの悪臭も酷かった。
次に、何の音か分かりませんが、多分モーターか何かでしょうが、人のうめき声のように聞こえ、寝付けませんでした。
そして、清掃具合もダメで、埃が酷い。
間違いなく次に泊る事は無いホテルです。
ちなみにフロントの方の対応は良かったです。とにかく部屋がダメ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【和室でゆったり♪】くつろぎの和室【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】和室】

部屋1

バイバイ筋さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

バイバイ筋さん [60代/男性] 2022年12月12日 20:22:25

駐車場が広くて大変良いが、肝心の駐車場の看板の名称が、旧名称の表示なので、ホテルの周辺をぐるぐる回って、やっと最後にホテル前の駐車場に止めました。
チェックインした際に、初めてその場所がホテル専用の駐車場と判明して、一安心しました。
ホテルは、建物や設備が古くて、大変残念ですが、最悪です。
ユニットバス内の便器は、超年代物の旧式で、サイズも小さく便座ヒーター機能がない洗浄付き便座です。また、シンクも混合水栓器でなく、汚く最悪です。
加湿器は、事前に予約して貸与したのですが、加湿器の 給水容量サイズが小さく、使用途中で給水補給をしたりして大変面倒でした。
良い評価としまして、
朝食は、チェックインの際に、和食か洋食を事前申込みを行うシステムでした。
自分は、和食を予約して食べましたが、大きなサイズのおぼんに、和食を係員が配膳してくれて、品数もそこそこあり、温かく美味しくて、大変良いと感じました。
また、フロントの接客は、大変良く、親切に対応して下さいましたので、この点は大変良い高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】【スタンダード】いつでもお得な123料金【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 08:57:10

半端なく部屋が臭い

部屋に入った際に消臭剤があり、なんでだろうと思ったが、

マジで不快だ

あまりこういったケースに遭遇しないから腹がたった

ありえない本当

最低だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年07月03日 04:34:17

この度は、数多くの施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。水回りの排水等の臭いには大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに原因究明をし改善していく所存でございます。これからもお客様がご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【200エンビキ】現金決済対象のお得な宿泊プラン ※現金払い限定※【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】ダブルルームB】

部屋1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 20:12:34

室内の下水臭が残念でした。(安全上等の理由はあると思いますが)部屋の窓が全く開けられず換気が一切できないので更に残念でした。エレベーターを降りたらホール全体にその臭いが充満していましたので、建物全体(少なくとも階全体)の事象でしょうか。これは値段相応の妥協点とも思えず、部屋に関しては最低評価とさせていただきました。それ以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年04月06日 15:10:05

この度は、数多くの施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。水回りの排水等の臭いには大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに原因究明をし改善していく所存でございます。これからもお客様がご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】トリプルルーム】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 09:38:33

バスルームがものすごく排水臭い
バスルームに虫がとこからか入り込んでどんどん増えて、最終的に6匹退治した
最低
(排水に防臭防虫のトラップが付いてないです)

朝食は、品数が少なく味が普通以下
ほとんどが出来合いの物を並べただけ
食べるものが全くなく最低

エントランス等やたらキレイにしてるのに部屋は最悪

※他の人の4月の口コミを見た所同じ臭いについて書いてあり、施設からは早急に対応しますとなっていましたが、いまだに同じ状態という事はどういう事でしょうか!
従業員も臭いのを分かっててその部屋を案内するとか何を考えているんでしょうか
プライドを持って仕事してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年11月13日 06:10:07

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。水回りの排水等の臭いと虫には大変ご不便と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに少しずつ改良し、ご満足頂けますよう、お客様をお部屋へご案内致します前には確認を怠らずに努めて参ります。お客様のご意見を大切に、更にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】

部屋1

みー05262024さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

みー05262024さん [20代/女性] 2019年10月25日 20:29:24

シングルを、ツインに、して頂き、有り難う御座います。
スタッフの方は、御存じ無いのか、知りませんが、掃除が、適当です!
まず、お風呂ですが、髪の毛、汚れが、酷いです。お湯抜きますと、下の隙間から、タバコの灰の様な大量に出てきて、洪水で、逆に汚れます。カビも酷くて、掃除をされてますか?
ポットですが、蓋の取っ手が、かなりよごれ、掃除をしました。
お客様をなめてますか?
部屋も、布団も、誰かの髪の毛。
朝食ですが、マナーの悪い人間ばかりです。人が順番で、並んでる時に、割り込んで、取るわ、自分しか見えてない、常識はずれの、人間。会話しながら、唾を飛ばしながら、食べ物を取るわ。酷すぎます。喧嘩になりますよ。普通に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年10月25日 22:50:20

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は客室の清掃状況や、ユニットバスの排水につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食会場の利用マナーにつきましては、お客様同士のトラブル防止の為、気になることがございましたら会場スタッフにお声かけ頂ければと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル1-2-3前橋マーキュリー
フロント 壱岐

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 17:48:04

大学受験に際し,利用.部屋での評価は深夜,隣室から大音量の音楽が.フロントに連絡して対応してもらったが,鳴り止まず,部屋の移動を提案していただいたが,目は覚めるし,翌日の受験が気になり部屋を変わる気力もわかずそのまま部屋にとどまりました(しばらくして音楽も消えましたが).ホテルの方の対応には不備はなかったですが
・・・.その他については特に不満無かったのでとても残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年02月27日 22:41:10

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大学受験前日のご宿泊に際し、隣室からの騒音に悩まされたとのことで大変ご迷惑をお掛けいたしました。
試験は無事に受けられましたでしょうか?
「ホテルの方の対応に不備はなかったですが」とのお言葉をありがたく頂戴し、今後の課題として改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 壱岐

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋1

まりな2010さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

まりな2010さん [30代/男性] 2019年02月17日 00:34:41

いつも利用してますが、今回は子供連れの団体が同日泊まっていたようで、部屋にいても騒音がすごくて最悪でした。子供は仕方ないですが、引率の大人は何を考えてるのかと。
フロントの方が、団体がいてるので朝食の時間をずらしてもらった方がいいと言ってましたが、部屋の件もあり、朝から嫌な思いをするのが嫌だったので、食事は摂らずに帰りました。
団体で大口のお客さんなんでしょうけど、もう少し引率の大人の人にホテルからも注意していただけたらなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年02月17日 11:15:32

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。
今後は皆さまが快くご利用いただきますよう、
スタッフ一同対応の見直し、改善をして参ります。
ご貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 島

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルルーム】

部屋1

chuu1525さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

chuu1525さん [40代/女性] 2019年01月04日 15:25:42

お部屋の壁やカーテンはカビだらけで!申し訳ないが勝手にベット移動させていただきました!カビカーテンなのに布団の枕上にかかるように置かないで下さい!少しベットの位置考えてはいかがですか!
ちなみにツインルームはあまりにも宿泊する事が出来ず!お金追加して部屋移動したのにカビ部屋で悲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年01月04日 19:04:07

この度は、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お部屋のカビ等の確認が出来ていなかったこと
重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが起きないよう
確認、指導の徹底をして参ります。
またご貴重なご意見を参考に
改善に努めて参ります。

何度も悲しい思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント島

ご利用の宿泊プラン
【早得30】30日以上前のご予約がお得!!【800円割引】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 16:55:47

出張で利用させていただきました。
初めてでしたが施設も綺麗に整備されておりスタッフの方も親切でとても感じが良く安心できるホテルでした。
また、期間限定の「夜鳴きフォー」のサービスには感激!朝食も美味しくいただきました。
唯一残念だったのは寝室のエアコンが最強にしてもほとんど冷えずに寝汗びっしょりで朝風呂に入りました。酷暑のためかな??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年08月03日 15:59:01

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。期間限定夜鳴きのフォー及び朝食を気に入って頂き、大変嬉しく存じます。当館のエアコンは万全の体制で準備しておりますが、酷暑の影響でお部屋が冷え辛い場合がございます。この度はご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。次回ご利用の際お部屋が冷え辛い場合遠慮なくフロントに申し付け下さい。出来る限りの対応をさせて頂きます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

フロント:渡邉

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋1

hira8さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

hira8さん [50代/男性] 2018年02月17日 05:09:50

なぜか本館に案内され、便器を変える程度のリフォームはしてあるが、あの便座は子供用ですか?
一流メーカー品んだが、以上に小さく音では使えない。
また掃除が不徹底で、浴槽に髪の毛が残っていたため、気持ち悪いからシャワーで済ませた。ただ新館とは違い、浴槽とは機能しない狭いバスタブである。
また、廊下は暗いし、廊下も部屋も何とも嫌なにおいが溜まっている。
一晩持つだろうかと思った。
ッ全巻新館に停まった時より料金も高かったので、なぜ今回は本館だったのか?
このような可能性があるのなら、このホテルは使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年02月17日 10:54:54

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃の不徹底と設備の行き届かぬ点は反省すべきことと深くお詫び申し上げます。改善すべき点は、今後努力して参る所存でございます。

前回のご宿泊の時より料金が高く、お部屋のグレードが下であったという事でございますが、当館の都合でご予約頂いたお部屋より料金そのままで、
ランクが上のお部屋をご用意している時がございます。
前回はアップグレードさせて頂き、今回はアップグレードが無かった為、ご指摘頂いた状況になったと思われます。

チェックインの際にそのご案内が不足しており、ご不快なお気持ちとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント渡辺(道)

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

254件中 241~254件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ