サービス5
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 16:57:04
-
スタッフはとても丁寧です。本館を利用させていただきましたが、やはり古いのでエアコンは暖房しかできなく、窓を開けるしかないでした。ただし部屋は清潔でした。一番不満のは朝食の手配でした。8時半ごろ食べ物ほぼなくなってしまったが、補充も消極的。。。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年12月05日 15:01:11
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食の補充が不十分であった事を、深くお詫び申しあげます。
お客様が当日充分なお食事を摂られる様、
貴重なご意見として参考にさせて頂き
今後の改善に努めていく所存でございます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
フロント:渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム】
サービス4
fwkk6986さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- fwkk6986さん [60代/男性] 2023年06月13日 18:48:27
-
駐車場に車を駐めることが出来るので、このホテルにしました。
近くで宿泊を予定しているときに、
利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】椿家さんハンバーグ弁当付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月31日 08:11:49
-
建物や設備は年季が入っていますがよく手入れされています。浴室も広くて使いやすいです。天井が低いので背が高い方は廊下で頭を擦りむかないように注意。私は伸びをした際に手を擦りむいてしまいました。
チェックイン時、フロントの方が一人しかいなくて待たされました。説明がとても丁寧でありがたかったのですが、疲れて早く部屋に入りたい身としてはもう少しスムーズに部屋の鍵をいただけたら有難かったです。
朝食は和食か洋食を選べます。コーヒーがとても美味しくてよかった。チェックアウトも遅めにできるので次回も観光拠点で利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【200エンビキ】現金決済対象のお得な宿泊プラン ※現金払い限定※【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】トリプルルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 19:55:19
-
部屋はかなり年季がはいったような感じでした。鍵も。漫画や小説が見れる空間があったのは、見たい人にとってはいいのかな~と思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2023年03月22日 21:49:57
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きありがとうございます。
お客様がこれからも快適にお過ごしできます様スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【200エンビキ】現金決済対象のお得な宿泊プラン ※現金払い限定※【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】シングルルーム】
サービス4
かとうたかひささんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- かとうたかひささん [40代/男性] 2022年06月15日 15:46:42
-
コスパは、良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年06月20日 04:34:13
-
いつもホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございます。
これからもお客様のご期待に添え、ご満足頂けるようスタッフ一同努力していく所存でございます。、
今後ともホテル1-2-3前橋マーキュリー宜しくお願い致します。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【200エンビキ】現金決済対象のお得な宿泊プラン ※現金払い限定※【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【禁煙】和室】
サービス4
かとうたかひささんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- かとうたかひささん [40代/男性] 2022年06月15日 15:41:16
-
シャワーの水圧が弱い部屋がある。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年06月20日 04:32:22
-
貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。シャワーの水圧が弱く不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに少しずつ改良しお客様が快適にお過ごしできてご満足頂けるよう、これからもご期待に添えるサービスの提供を努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- おこもりステイプラン【ドリンク1本&VOD視聴権付】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】リラックスシングルルーム】
サービス4
かとうたかひささんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- かとうたかひささん [40代/男性] 2022年06月15日 15:35:41
-
コスパ、良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年06月20日 04:25:44
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様が快適にお過ごしできてご満足頂けるよう、これからもご期待に添えるサービスの提供を努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 愛郷ぐんま第4弾「泊まって!応援キャンペーン」
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【禁煙】デラックスシングルルーム】
サービス4
かとうたかひささんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- かとうたかひささん [40代/男性] 2022年06月15日 15:34:46
-
お弁当は、美味しいですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年06月20日 04:21:03
-
いつもホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、ホテルスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】椿家さん麦豚くわ焼き弁当付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】シングルルーム】
サービス4
anteprima8さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- anteprima8さん [40代/女性] 2021年04月30日 18:14:32
-
子供のスポーツの大会があり利用させていただきました。
宿の評価が良かったのと大会会場に近かったので予約しましたが、部屋の匂いで気持ちが萎えました。
部屋に入った瞬間から、お風呂とトイレの下水のような匂い…。
古さはありましたが部屋は広めで清潔だったのでひたすら我慢。
ただスタッフの方々は感じが良かったのでそこに救われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年05月06日 16:47:33
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の臭い等で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に部屋不備を直させて頂きます。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。これからも、おもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、今後とも1-2-3前橋マーキュリーをよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】親子でリフレッシュ Family応援プラン《15歳までのお子様無料》
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月20日 00:49:39
-
久しぶりの家族旅行もあり、子供たちも楽しみにしていたが、ウエスト側の部屋なら全てにおいて満足でしたが、イースト側の部屋で少し気分が落ちました。
部屋の床もやはり埃があり、気分は落ちましたが、総合的にコスパを考えてみると満足に近い普通評価となりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年02月20日 08:33:17
-
この度ホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きありがとうございます。何分にも古いホテルでございます。設備の方も行き届かないところもございますがその分スタッフの対応や朝食のアイディア等いろいろ頑張っております。またのご利用をスタッフ一同お待ちし申し上げております。
ホテル1-2-3前橋マーキュリー
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】トリプルルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 08:55:47
-
部屋が広くゆっくりすることが出来た。大浴場があればなおよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2020年02月03日 10:58:41
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場のご期待に沿えず申し訳ございません。
できる限りのサービス向上を目指して邁進している所存でございますので。これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 阿由葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】リラックスシングルルーム】
サービス4
あんこ69さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- あんこ69さん [30代/女性] 2019年10月22日 00:01:00
-
WEST館の和室に宿泊しました。
部屋は古く広くはないですが小綺麗にはされており子供二人がベッドから落ちる心配なく安心して休むことができました。
朝食も無料で助かりました。
ライブラリーコーナーやコーヒーサービス、ハロウィンのお菓子を子供にくださったり、部屋にあるお風呂のアメニティはDHCなど、色々と努力されていることが伝わってきましたが、一点非常に困ったのが部屋のお風呂です。
お湯を張って温まり、体を洗う為にお湯を落とすと、どこかから湯船の外にお湯が溢れだし、洗い場のないユニットバスなのに床が水浸しに。
宿泊料金がリーズナブルで、お風呂の排水にやや不安があることは口コミで読んでいたのでこういうことかと、あまり驚きませんでしたが、お風呂は日帰り温泉などで済ませて行くか、お部屋によっては洗い場のあるお風呂の部屋があったりするようなので、その点を予約の際にわかるように明記していただけると良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年10月23日 19:52:52
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊いただきありがとうございました。
当館の和室は六畳一間と縁側ですので、やや手狭ではありますがご家族連れのお客様に大変人気のある客室となっております。
ライブラリ・コーヒーサービス等の館内設備に関しましてお褒めの言葉をありがとうございます。
ユニットバスの排水につきましてはご迷惑をおかけいたしました。
他のお客様の口コミでご存じだったようですが、湯船のお湯を排水した際にトイレ側の床に水があがってしまうことがしばしばございます。
こちらは配管の排水能力の問題でございまして、即日対応が難しいため現状でご利用いただいております。
EAST館6階のトリプルルームが洗い場付きのお風呂とトイレとが分かれている客室でございます。
今後のご宿泊の際に、参考にしていただければ幸いです。
この度はご投稿ありがとうございました。
次回のご予約をお待ちしております。
ホテル1-2-3前橋マーキュリー
フロント 壱岐
- ご利用の宿泊プラン
- 【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室】
サービス4
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月02日 16:55:47
-
出張で利用させていただきました。
初めてでしたが施設も綺麗に整備されておりスタッフの方も親切でとても感じが良く安心できるホテルでした。
また、期間限定の「夜鳴きフォー」のサービスには感激!朝食も美味しくいただきました。
唯一残念だったのは寝室のエアコンが最強にしてもほとんど冷えずに寝汗びっしょりで朝風呂に入りました。酷暑のためかな??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年08月03日 15:59:01
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。期間限定夜鳴きのフォー及び朝食を気に入って頂き、大変嬉しく存じます。当館のエアコンは万全の体制で準備しておりますが、酷暑の影響でお部屋が冷え辛い場合がございます。この度はご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。次回ご利用の際お部屋が冷え辛い場合遠慮なくフロントに申し付け下さい。出来る限りの対応をさせて頂きます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント:渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 21:00:44
-
空調の設定が分からなく、窓を開けて寝ました。
アメニティを充実感してほしい。
鏡の所の照明が傘のせいなのか暗くて化粧がしにくい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年05月22日 23:21:30
-
この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして大変ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として頂戴致します。
これに懲りず再度のご利用頂けますようお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り30】30日以上前のご予約がお得!!【800円割引】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングルルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月01日 15:28:38
-
リーズナブルな価格でよかった。朝食がおしなべてぬるい。需要がないメニューもある。フロント前ロビーのすだれの意味が分からない。おしゃれを狙っているのかもしれないが、設備投資に合理性が感じられない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年03月03日 15:35:58
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ロビー前のすだれですが、こちらは館内を移動するお客様が外側から見えないようにするといった目的で設置しており、以前のロビーよりも明るい雰囲気を出す目的で白色を使用しております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント:渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 00:54:42
-
・入り口目の前に車を停車させることができたので、荷物を下ろしたり子どもと移動したりするのは楽でした。
・受付ロビーにソファーが1つしかないので、混んでいる時は子どもを待たせられないなと思いました。
・アメニティは必要なものを持っていくのタイプだったのですが、持ち運び用のカゴがあるとよかったです。
・部屋の中の椅子とテーブルが、部屋の大きさに対して大きすぎて邪魔でした。もっと小さくするか無くしてもよいと感じました。
・部屋のコンセントの数、場所ともに少し不便を感じました。延長コードが1つ置いてあったので、その点はよかったです。
・朝食は2種類の定食から選べました。ご飯とカレー、飲み物をセルフで取れたので定食でちょうどよかったです。子ども用の椅子があり、幼児用の朝食も選べた点もよかったです。
・大浴場などはないので、もう少し価格が下がってくれたらいいなと思いました。
・エレベーターはベビーカーありの家族5人で乗るには少し狭かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2024年02月04日 15:06:14
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便お掛けしまして大変申し訳ございません。頂いたご意見を参考にスタッフ一同改善出来るよう努めて参ります。次回御利用頂ける際にはより御満足出来ます様おもてなしさせて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【24時間ステイOK♪】 『12時~翌12時滞在』 プラン【追加料金なし】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】トリプルルーム】
サービス3
1113ユーキさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- 1113ユーキさん [50代/男性] 2023年10月15日 14:39:03
-
9月16日に宿泊しました。他のホテルより部屋の灯りが暗い感じがしますがコスパも良く駐車場が無料なのが良いです。また、利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2024年01月06日 12:06:48
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを御利用頂きまして誠にありがとうございます。ご返信遅れまして申し訳ございませんでした。
次回御利用の際にはより、御満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】【スタンダード】いつでもお得な123料金【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】シングルルーム】
サービス3
ひろ19722115さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- ひろ19722115さん [50代/男性] 2023年09月23日 13:03:09
-
トイレのノブが回らず流せませんでした。価格相応とはいえ、不自由な部屋でした。直さないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】【スタンダード】いつでもお得な123料金【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【WEST館【禁煙】デラックスシングルルーム】
サービス3
さやとひろさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
- さやとひろさん [40代/女性] 2022年12月19日 21:44:09
-
前橋観光のため2泊しました。
車で移動していたため、駐車場の出し入れが自由なことと、広くて必ず停められるところが安心でした。
インター近くなので利便性は良いです。
お部屋は古いです。部屋のドアが重い鉄扉。無機質な感じでなかなか面白かったです。カギがかなり開けにくく、毎回、悪戦苦闘しました。コツがあるのかと思うので、あれだけ開けにくいのでしたら一言言って欲しかったかなとは思いました。
バスタブはすごく狭いです。虫が飛んでいて少しビックリ。でも清掃はキチッとしていただいている感じでした。おトイレの黒いボタンは固めです。
とにかく古い感じが満載でしたが、清掃はしっかり、レンジもエレベーター前に用意してくださっていたり、スタッフの方も笑顔で丁寧でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年12月21日 21:10:14
-
この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きありがとうございます。
この度は虫の出没など度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしできてご満足頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【200エンビキ】現金決済対象のお得な宿泊プラン ※現金払い限定※【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】
サービス5
みー05262024さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ
シングルを、ツインに、して頂き、有り難う御座います。
スタッフの方は、御存じ無いのか、知りませんが、掃除が、適当です!
まず、お風呂ですが、髪の毛、汚れが、酷いです。お湯抜きますと、下の隙間から、タバコの灰の様な大量に出てきて、洪水で、逆に汚れます。カビも酷くて、掃除をされてますか?
ポットですが、蓋の取っ手が、かなりよごれ、掃除をしました。
お客様をなめてますか?
部屋も、布団も、誰かの髪の毛。
朝食ですが、マナーの悪い人間ばかりです。人が順番で、並んでる時に、割り込んで、取るわ、自分しか見えてない、常識はずれの、人間。会話しながら、唾を飛ばしながら、食べ物を取るわ。酷すぎます。喧嘩になりますよ。普通に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は客室の清掃状況や、ユニットバスの排水につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食会場の利用マナーにつきましては、お客様同士のトラブル防止の為、気になることがございましたら会場スタッフにお声かけ頂ければと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル1-2-3前橋マーキュリー
フロント 壱岐