楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.63
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.96
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

しなしなしなさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

しなしなしなさん [60代/男性] 2023年12月22日 21:50:04

禁煙の部屋なのにたばこ臭くて我慢できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2024年01月06日 11:21:55

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

御利用に際しまして、ご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。次回御利用頂ける際には快適に過ごして頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【スタンダード】いつでもお得な123料金【駐車場無料】【関東甲信越★おすすめ宿】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】デラックスシングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 12:06:28

部屋のエアコンの音がうるさくて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合1

avon_seariderさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

avon_seariderさん [50代/男性] 2023年06月05日 16:59:02

急に予約した宿だったので食事は無しです。
お風呂が最悪で、何か詰まっているのか、お湯が全然流れません。しかも、トイレの方まで水浸し。これは最悪でした。カーテンの悪臭も酷かった。
次に、何の音か分かりませんが、多分モーターか何かでしょうが、人のうめき声のように聞こえ、寝付けませんでした。
そして、清掃具合もダメで、埃が酷い。
間違いなく次に泊る事は無いホテルです。
ちなみにフロントの方の対応は良かったです。とにかく部屋がダメ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【和室でゆったり♪】くつろぎの和室【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】和室】

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 16:10:41

デラックスシングルを予約し、先に決済して宿泊するも、古い方「イースト館」に案内され部屋もランクを下げられていた。そして、聞かないと説明もない。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年06月26日 17:00:38

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回はお客様からのご指摘を頂いてからの説明となってしまったことや、部屋移動等々で大切なひとときを不快な思いにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことの繰り返しが無いようスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。
これからも頂いた投稿を慎重に受け入れ努力してまいります。どうぞこれからも当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】水分とってウイルスをやっつけろ!【天然水1本プレゼント】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】デラックスシングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 08:57:10

半端なく部屋が臭い

部屋に入った際に消臭剤があり、なんでだろうと思ったが、

マジで不快だ

あまりこういったケースに遭遇しないから腹がたった

ありえない本当

最低だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年07月03日 04:34:17

この度は、数多くの施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。水回りの排水等の臭いには大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに原因究明をし改善していく所存でございます。これからもお客様がご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【200エンビキ】現金決済対象のお得な宿泊プラン ※現金払い限定※【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】ダブルルームB】

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 16:39:19

群馬出張時の定宿としており、いつもより料金設定が高めであったが、バイキングの朝食を考えれば妥当と思い宿泊した。チェックイン時に、食事エリアが改装中とのことで、ロビーにてパン・おにぎりとインスタントスープの提供との説明を受けたが、7時30分の段階で既におにぎりはなく、補充もなかった。予約時に説明の記載があれば泊まらなかったし、だまされた感覚。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年05月23日 22:46:09

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

プラン説明の記載が分かりづらくご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は分かりやすく、伝わりやすい説明を記載するように努めて参ります。

また6月よりレストランにて有料朝食を予定しております。これからもご期待に添えるサービスの提供を努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 眞貝

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダード】いつでもお得な123料金【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】シングルルーム】

総合1

L15Aさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

L15Aさん [30代/男性] 2022年05月17日 21:12:48

朝食付きで予約しましたが、朝食がありませんでした。部屋の風呂は湯船の排水性が悪く、シャワー中は少しずつお湯が溜まる状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年05月18日 17:01:31

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食対応のご案内が不十分で提供出来ずご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。以前のブッフェスタイルからの提供から変わりまして只今、フロント前にて簡易朝食サービスを提供しております。また6月よりレストランにて有料朝食を予定しております。これからもご期待に添えるサービスの提供を努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】ダブルルームB】

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 19:06:52

廊下にある電子レンジのにおいが部屋に入ってくる。
清掃の人の私語が酷い。うるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年04月25日 03:39:22

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は電子レンジの臭いや清掃スタッフの私語等で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様が快適に安心してお過ごし出来るようご意見をもとに原因究明をし改善していく所存でございます。これからもお客様がご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【200エンビキ】現金決済対象のお得な宿泊プラン ※現金払い限定※【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【WEST館【喫煙】デラックスシングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 09:38:33

バスルームがものすごく排水臭い
バスルームに虫がとこからか入り込んでどんどん増えて、最終的に6匹退治した
最低
(排水に防臭防虫のトラップが付いてないです)

朝食は、品数が少なく味が普通以下
ほとんどが出来合いの物を並べただけ
食べるものが全くなく最低

エントランス等やたらキレイにしてるのに部屋は最悪

※他の人の4月の口コミを見た所同じ臭いについて書いてあり、施設からは早急に対応しますとなっていましたが、いまだに同じ状態という事はどういう事でしょうか!
従業員も臭いのを分かっててその部屋を案内するとか何を考えているんでしょうか
プライドを持って仕事してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年11月13日 06:10:07

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。水回りの排水等の臭いと虫には大変ご不便と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに少しずつ改良し、ご満足頂けますよう、お客様をお部屋へご案内致します前には確認を怠らずに努めて参ります。お客様のご意見を大切に、更にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード】いつでもお得な123料金【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】

総合1

みー0829sさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

みー0829sさん [20代/女性] 2020年03月26日 18:54:00

深夜のフロントの男性スタッフは、全くやる気が無い。外出から帰ってロビーに入っても、1度もこちらを見ないし声かけも一切ない。あれではセキュリティ面が守られていない。これならロボットでも置いておいた方がいいのでは?少し年配の女性スタッフの方が夜中に帰っても声かけと鍵の確認をしてくれるから安心。そもそもここの男性スタッフは気遣いややる気が全く感じられない。
また、朝から清掃スタッフがうるさすぎる。でかい声で話しながら物音もお構いなくたてまくる。以前も注意したのに何も改善されてないし、せっかくの12時チェックアウトのプランが台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2020年03月26日 21:05:47

ホテル1-2-3前橋マーキュリーを引き続きご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館のスタッフに対するご意見を真摯に受け止めまして、改善、指導を続けていく所存でございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

フロント:渡邉

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】シングル2名添い寝プラン【12時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】シングルルーム】

総合1

chuu1525さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

chuu1525さん [40代/女性] 2019年01月04日 15:25:42

お部屋の壁やカーテンはカビだらけで!申し訳ないが勝手にベット移動させていただきました!カビカーテンなのに布団の枕上にかかるように置かないで下さい!少しベットの位置考えてはいかがですか!
ちなみにツインルームはあまりにも宿泊する事が出来ず!お金追加して部屋移動したのにカビ部屋で悲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年01月04日 19:04:07

この度は、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お部屋のカビ等の確認が出来ていなかったこと
重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが起きないよう
確認、指導の徹底をして参ります。
またご貴重なご意見を参考に
改善に努めて参ります。

何度も悲しい思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント島

ご利用の宿泊プラン
【早得30】30日以上前のご予約がお得!!【800円割引】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 06:40:46

朝食の開始時刻前に団体が大行列を作り大混雑、時間のロスが生じ、予定が遅れました。不快です。このような事象か予測される場合は受付時に事前告知してください。このホテルは2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年10月14日 14:20:58

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳けありませんでした。
C/Iが、PM10:00過ぎのスポーツ団体であった為に、連絡の不行き届きがありました事を、お客様の貴重なお声により気付かせて頂きました。
今後は、お客様からのご意見を重視致しまして、気持ち良くお過ごしいただけます様、留意して参ります。
朝晩、肌寒い季節となって参りましたので、お体に気を付けて元気でお過ごしくださいます様願っております。
ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

     前橋マーキュリー フロント 阿由葉

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ