楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(112件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.86
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.08
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

chuu1525さんの ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) のクチコミ

chuu1525さん [40代/女性] 2019年01月04日 15:25:42

お部屋の壁やカーテンはカビだらけで!申し訳ないが勝手にベット移動させていただきました!カビカーテンなのに布団の枕上にかかるように置かないで下さい!少しベットの位置考えてはいかがですか!
ちなみにツインルームはあまりにも宿泊する事が出来ず!お金追加して部屋移動したのにカビ部屋で悲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) 2019年01月04日 19:04:07

この度は、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お部屋のカビ等の確認が出来ていなかったこと
重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが起きないよう
確認、指導の徹底をして参ります。
またご貴重なご意見を参考に
改善に努めて参ります。

何度も悲しい思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント島

ご利用の宿泊プラン
【早得30】30日以上前のご予約がお得!!【800円割引】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 06:40:46

朝食の開始時刻前に団体が大行列を作り大混雑、時間のロスが生じ、予定が遅れました。不快です。このような事象か予測される場合は受付時に事前告知してください。このホテルは2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル1ー2ー3 前橋マーキュリー(前橋インター) 2018年10月14日 14:20:58

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳けありませんでした。
C/Iが、PM10:00過ぎのスポーツ団体であった為に、連絡の不行き届きがありました事を、お客様の貴重なお声により気付かせて頂きました。
今後は、お客様からのご意見を重視致しまして、気持ち良くお過ごしいただけます様、留意して参ります。
朝晩、肌寒い季節となって参りましたので、お体に気を付けて元気でお過ごしくださいます様願っております。
ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

     前橋マーキュリー フロント 阿由葉

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ