楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.63
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.96
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ダッキーダキさんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

ダッキーダキさん [70代/男性] 2024年02月29日 12:00:00

先日に訳有りプランで利用させてもらいましたが、内容がシャワーのみの部屋とあり値段も訳有りでそれ相当でと思い予約しました、
実際に部屋に入るとバスタブは利用不可でしたが、実態は排水管が詰まっていて異臭、排水汚物,
汚水でシャワー、トイレの利用後のバスルーム床全体に貯まり込む状況、取り合えず追加タオル頂き掃除しました、

翌朝は同様にシャワー、トイレ利用後に同様の事が起こり汚水が引くまで40、50分は洗面出来ずシェービングは諦めました、訳ありプランで納得ずく?、とホテル側としてはと思いますが水廻りあの状態で販売するののは如何かと考えます、建物が古くてそれなりに部屋はメンテナンスされてました、

アウト時にフロントに謝罪の言葉は求めずも、何かありましたか?、の対応でした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2024年03月12日 19:28:30

この度は、ホテル1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、お客様に満足いただけるご滞在とならず、更にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

チェックアウトの際にご指摘いただき、ご利用頂いた客室は、即日、設備担当が薬剤による洗浄を行いました。
ご利用の客室は洗面・浴室の配水管が同系統・トイレ(汚水)が別系統となっております。洗浄前に確認致しましたところ、汚水の溢れ等は確認が取れませんでした。おそらく洗面と浴室を同時に使用されたことで、一時的に排水が追いつかなくなってしまったことが原因かと、勝手ながら推察いたしました。
また、スタッフの対応に関しましてもご不快に感じられたとのこと、誠に申し訳ございません。
今後は、このような事が無いようスタッフ一同、心掛けて参ります。

重ねまして、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】【朝食付】部屋数限定訳ありプラン※プラン内容を必ずご確認ください
ご利用のお部屋
【シャワールーム 禁煙】

総合2

たろう150507さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

たろう150507さん [40代/男性] 2023年07月16日 15:34:22

値段相応で設備全般が古く共用部もかび臭いです。ユニットバスのトイレが小さいですし、床もベッドもきしんでおり、もう少し予算を出して良いところにすればよいと感じました。安かろう悪かろうということで納得しました。ドライヤーが部屋にないためご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【素泊まり】【スタンダード】お得な123料金【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】シングルルーム】

総合2

Riri0727さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

Riri0727さん [50代/男性] 2023年03月14日 17:25:28

15時の 15分前にチェックインをしました
チェックインの最中に
今回は、掃除が、終わっていたので 大丈夫でしたけど!
少し強めに
次回からは、と言われ 凄く感じが悪かった
だったら、15時まで待ってくださいの 一言は、言えないのでしょうか
スムーズなチェックインは、できませんでした

何か、お客様との 会話が?
少し 残念です


冷蔵庫の中に前の人の飲みかけの
お茶等が、入っていました

掃除以前の問題

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2023年03月22日 21:57:13

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂きありがとうございます。

この度は不適切なご対応誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフ一同の再教育に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております

フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【スタンダード】いつでもお得な123料金【駐車場無料】【関東甲信越★おすすめ宿】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】ファミリーツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 21:22:56

古いのは覚悟で行ったのですが、部屋が寒すぎでした。エアコン、オイルヒーター共にMAXで稼働してもきかず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年01月08日 21:43:41

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーを、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお部屋のエアコンの不備につきましては大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに少しずつ改良し、ご満足頂けますよう、お客様をお部屋へご案内致します前には確認を怠らずに努めて参ります。お客様のご意見を大切に、更にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【のんびり12時チェックアウト】家族みんなでファミリープラン【お子様向けミニ特典付き】
ご利用のお部屋
【EAST館【禁煙】トリプルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2021年06月25日 14:58:37

リーズナブルで好印象でしたが夜中に頭上のエアコンの水漏れで飛び起きました。部屋交換となり夜中に荷物持って移動しました。
アメニティも1人分しか用意されておらず…
謝罪がフロントの女の子のみだったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年06月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年06月25日 16:01:36

この度、ホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございました。

今回の様々な不手際につきまして申し訳ございませんでした。

お部屋のエアコンにつきましては、直ちに点検修理致しました。ご指摘頂き本当にありがとうございます。

皆様に、快適お過ごし頂けますよう、空調、点検を徹底して参ります。

これからも弊社ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント トゥアン

ご利用の宿泊プラン
【たった¥5000】¥5000で2名泊まれるの? 2名利用限定・12時C/O
ご利用のお部屋
【WEST館【喫煙】デラックスシングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 17:54:34

部屋:掃除が行き届いてない所が少しありました 食事:コーヒーに砂糖やフレッシュなどなかったり,洋食メニューと和食メニューが混在し選びづらかった 風呂:狭い
コストパフォーマンスは良いと思いますが,安いからこんなものとするのも良くないと思い,少し辛口で評価いたしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年02月27日 23:22:21

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在では数々のご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
厳しいお言葉は私どもへの期待の表れと受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
次回のご予約をお待ちしております。
フロント 壱岐

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 17:48:04

大学受験に際し,利用.部屋での評価は深夜,隣室から大音量の音楽が.フロントに連絡して対応してもらったが,鳴り止まず,部屋の移動を提案していただいたが,目は覚めるし,翌日の受験が気になり部屋を変わる気力もわかずそのまま部屋にとどまりました(しばらくして音楽も消えましたが).ホテルの方の対応には不備はなかったですが
・・・.その他については特に不満無かったのでとても残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年02月27日 22:41:10

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大学受験前日のご宿泊に際し、隣室からの騒音に悩まされたとのことで大変ご迷惑をお掛けいたしました。
試験は無事に受けられましたでしょうか?
「ホテルの方の対応に不備はなかったですが」とのお言葉をありがたく頂戴し、今後の課題として改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 壱岐

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

まりな2010さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

まりな2010さん [30代/男性] 2019年02月17日 00:34:41

いつも利用してますが、今回は子供連れの団体が同日泊まっていたようで、部屋にいても騒音がすごくて最悪でした。子供は仕方ないですが、引率の大人は何を考えてるのかと。
フロントの方が、団体がいてるので朝食の時間をずらしてもらった方がいいと言ってましたが、部屋の件もあり、朝から嫌な思いをするのが嫌だったので、食事は摂らずに帰りました。
団体で大口のお客さんなんでしょうけど、もう少し引率の大人の人にホテルからも注意していただけたらなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年02月17日 11:15:32

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。
今後は皆さまが快くご利用いただきますよう、
スタッフ一同対応の見直し、改善をして参ります。
ご貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 島

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルルーム】

総合2

さなぎ19さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

さなぎ19さん [40代/男性] 2018年07月20日 18:25:59

 家族2人で利用。ツインルームだったので広めで、古い施設を流用したような箇所はあるものの、清潔感があって、良かったです。
立地も、車を利用する場合は、駐車場が大きいので問題ないと思います。西側駐車場は、線引き間隔が狭く、今時の駐車場スペースより小さい気がするので、北側の第2駐車場の方が良いと思います。
朝食バイキングもおいしくて、バリエーションも豊富でした。
大浴場がないのは痛かったですが、これは当方の確認不足なので、不問です。ただ、部屋のユニットバスはかなり小さめです。
 にもかかわらず、星を下げた理由はただ1つ。部屋のトイレが小さすぎるという欠点からです。朝に大きい方をするために便座に座ると、あの便器では大人の男性の多くは、はみ出るか、便器に当たるかして、排尿が困難でしょう。当方、身長181、体重78とBMI25未満の中肉中背で、大きいですが太りすぎではありません。そういう意味でホスピタリティが足りないと言わざるを得ません。たまたま借りた部屋(本館5階)だけかは不明ですが、これから泊まる人は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年07月22日 19:18:56

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。便座の広さの件にて、貴重なるご意見ありがとうございます。快適に、ご利用出来るように、努力していく所存で、ございます。 ご投稿ありがとうございました。
フロント 渡辺(道)

ご利用の宿泊プラン
【早得30】30日以上前のご予約がお得!!【800円割引】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーツインルーム】

総合2

hira8さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

hira8さん [50代/男性] 2018年02月17日 05:09:50

なぜか本館に案内され、便器を変える程度のリフォームはしてあるが、あの便座は子供用ですか?
一流メーカー品んだが、以上に小さく音では使えない。
また掃除が不徹底で、浴槽に髪の毛が残っていたため、気持ち悪いからシャワーで済ませた。ただ新館とは違い、浴槽とは機能しない狭いバスタブである。
また、廊下は暗いし、廊下も部屋も何とも嫌なにおいが溜まっている。
一晩持つだろうかと思った。
ッ全巻新館に停まった時より料金も高かったので、なぜ今回は本館だったのか?
このような可能性があるのなら、このホテルは使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年02月17日 10:54:54

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃の不徹底と設備の行き届かぬ点は反省すべきことと深くお詫び申し上げます。改善すべき点は、今後努力して参る所存でございます。

前回のご宿泊の時より料金が高く、お部屋のグレードが下であったという事でございますが、当館の都合でご予約頂いたお部屋より料金そのままで、
ランクが上のお部屋をご用意している時がございます。
前回はアップグレードさせて頂き、今回はアップグレードが無かった為、ご指摘頂いた状況になったと思われます。

チェックインの際にそのご案内が不足しており、ご不快なお気持ちとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント渡辺(道)

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ