楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3前橋マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.81
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.12
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

250件中 241~250件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 16:55:47

出張で利用させていただきました。
初めてでしたが施設も綺麗に整備されておりスタッフの方も親切でとても感じが良く安心できるホテルでした。
また、期間限定の「夜鳴きフォー」のサービスには感激!朝食も美味しくいただきました。
唯一残念だったのは寝室のエアコンが最強にしてもほとんど冷えずに寝汗びっしょりで朝風呂に入りました。酷暑のためかな??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年08月03日 15:59:01

この度はホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。期間限定夜鳴きのフォー及び朝食を気に入って頂き、大変嬉しく存じます。当館のエアコンは万全の体制で準備しておりますが、酷暑の影響でお部屋が冷え辛い場合がございます。この度はご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。次回ご利用の際お部屋が冷え辛い場合遠慮なくフロントに申し付け下さい。出来る限りの対応をさせて頂きます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

フロント:渡邉

ご利用の宿泊プラン
【!イチオシ!朝食無料!】創立30周年記念プラン【お得な割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 21:00:44

空調の設定が分からなく、窓を開けて寝ました。
アメニティを充実感してほしい。
鏡の所の照明が傘のせいなのか暗くて化粧がしにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年05月22日 23:21:30

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用に際しまして大変ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として頂戴致します。

これに懲りず再度のご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【早割り30】30日以上前のご予約がお得!!【800円割引】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

hira8さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

hira8さん [50代/男性] 2018年02月17日 05:04:03

新館でリフォームされており、コストパフォーマンスは良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年02月17日 10:42:47

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

昨年12月に、リニューアルオープンしまして、改装しより快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。                                        ご投稿ありがとうございました。                             フロント 渡辺(道)

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

のりのり11263472さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

のりのり11263472さん [50代/男性] 2018年02月02日 18:20:11

街中からは距離があります
車移動の方は問題なし
食事付きでの価格は満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年02月03日 11:29:29

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館は繁華街や前橋駅から車で10分程となってます。
前橋インターからも約5分程なっておりビジネス、レジャー共に便利な立地となっております。
駐車場も無料でご用意しております。

今後もお得なプランをご用意してお待ち致しておりますのでぜひご利用下さいませ。

ご投稿誠にありがとうございました。


フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 13:10:56

広めの部屋に大きめのユニットバス。枕元にコンセントもあり快適に過ごせました。設備は少々古く、集中式のエアコンは弱中強の調節のみで洗面台の詮は閉じませんでした。床頭台のラジオも故障しており工事完了後、正規料金に戻す際は改善が必要かと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2017年09月16日 13:29:16

この度は前橋マーキュリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

空調やラジオの件ではご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。

快適にご宿泊頂けますよう12月1日のグランドオープンに向け、改装工事を始めスタッフ一同業務に取り組んでおります。

前橋にお越しの際にはぜひ再度ご利用頂ければ幸いです。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【工事期間】お得な訳有りプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 08:57:10

半端なく部屋が臭い

部屋に入った際に消臭剤があり、なんでだろうと思ったが、

マジで不快だ

あまりこういったケースに遭遇しないから腹がたった

ありえない本当

最低だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2022年07月03日 04:34:17

この度は、数多くの施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。水回りの排水等の臭いには大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の不具合や設備の老朽化など等、お客様のご意見をもとに原因究明をし改善していく所存でございます。これからもお客様がご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また前橋へお越しの際はぜひホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【200エンビキ】現金決済対象のお得な宿泊プラン ※現金払い限定※【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】ダブルルームB】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2021年06月25日 14:58:37

リーズナブルで好印象でしたが夜中に頭上のエアコンの水漏れで飛び起きました。部屋交換となり夜中に荷物持って移動しました。
アメニティも1人分しか用意されておらず…
謝罪がフロントの女の子のみだったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年06月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2021年06月25日 16:01:36

この度、ホテル1-2-3前橋マーキュリーをご利用頂き誠にありがとうございました。

今回の様々な不手際につきまして申し訳ございませんでした。

お部屋のエアコンにつきましては、直ちに点検修理致しました。ご指摘頂き本当にありがとうございます。

皆様に、快適お過ごし頂けますよう、空調、点検を徹底して参ります。

これからも弊社ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント トゥアン

ご利用の宿泊プラン
【たった¥5000】¥5000で2名泊まれるの? 2名利用限定・12時C/O
ご利用のお部屋
【WEST館【喫煙】デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 15:23:30

清潔で疲れた身体に畳部屋は最高でした。
1つだけお願いがあります。DVDプレーヤー持参で行きましたが音が最大にしても小さすぎて聞き取れない!生活音はもちろん食事をしながらなので尚更聞こえず断念。
通常のテレビに戻すと全くそのような事は無く自宅同様の音量でしたので、
映画やDVDだと音が上がらないように設定されているのでしょうか?
確認してあと5つは音量を上げて下さい。宜しくお願い致します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2020年03月08日 12:17:43

この度はご宿泊ありがとうございました。
また、和室に関しまして「最高」とのお言葉をいただきましてありがとうございます。

お持ち込みのDVDプレーヤーの音量についてですが、委託会社に確認したところテレビの設定は特に制限をしておらず、お客様の機器の出力が小さいことが考えられるとのことでした。
また、ご案内不足でございましたが、当ホテルではお持ち込みの電子機器を客室のテレビに接続することは原則としてお断りしております。こちらはテレビのHDMI端子の破損、VODシステムの不具合を避けるための措置でございます。
ですので、次回以降は映画等をご覧になる際はVODチケットをご購入いただきますようお願いいたします。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
次回のご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【デスクワークも出来る】くつろぎの和室【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【WEST館【禁煙】和室】

設備・アメニティ1

chuu1525さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

chuu1525さん [40代/女性] 2019年01月04日 15:25:42

お部屋の壁やカーテンはカビだらけで!申し訳ないが勝手にベット移動させていただきました!カビカーテンなのに布団の枕上にかかるように置かないで下さい!少しベットの位置考えてはいかがですか!
ちなみにツインルームはあまりにも宿泊する事が出来ず!お金追加して部屋移動したのにカビ部屋で悲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2019年01月04日 19:04:07

この度は、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お部屋のカビ等の確認が出来ていなかったこと
重ねてお詫び申し上げます。

今後同じことが起きないよう
確認、指導の徹底をして参ります。
またご貴重なご意見を参考に
改善に努めて参ります。

何度も悲しい思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント島

ご利用の宿泊プラン
【早得30】30日以上前のご予約がお得!!【800円割引】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーツインルーム】

設備・アメニティ1

hira8さんの ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー のクチコミ

hira8さん [50代/男性] 2018年02月17日 05:09:50

なぜか本館に案内され、便器を変える程度のリフォームはしてあるが、あの便座は子供用ですか?
一流メーカー品んだが、以上に小さく音では使えない。
また掃除が不徹底で、浴槽に髪の毛が残っていたため、気持ち悪いからシャワーで済ませた。ただ新館とは違い、浴槽とは機能しない狭いバスタブである。
また、廊下は暗いし、廊下も部屋も何とも嫌なにおいが溜まっている。
一晩持つだろうかと思った。
ッ全巻新館に停まった時より料金も高かったので、なぜ今回は本館だったのか?
このような可能性があるのなら、このホテルは使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル1ー2ー3前橋マーキュリー 2018年02月17日 10:54:54

この度はHOTEL1-2-3前橋マーキュリーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃の不徹底と設備の行き届かぬ点は反省すべきことと深くお詫び申し上げます。改善すべき点は、今後努力して参る所存でございます。

前回のご宿泊の時より料金が高く、お部屋のグレードが下であったという事でございますが、当館の都合でご予約頂いたお部屋より料金そのままで、
ランクが上のお部屋をご用意している時がございます。
前回はアップグレードさせて頂き、今回はアップグレードが無かった為、ご指摘頂いた状況になったと思われます。

チェックインの際にそのご案内が不足しており、ご不快なお気持ちとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント渡辺(道)

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】グランドリニューアル記念プラン【特別価格】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

250件中 241~250件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ