楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大阪心斎橋 Comic&Booksのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場で失礼な発言をされるスタッフがいました。食べる量を遠慮しなければならない準備なのであればビュッフェ形式ではなくプレートで出すなど変更した方がいいのではないかと思います。不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クインテッサホテル大阪心斎橋Comic&Booksにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。フロント佐藤
クインテッサホテル大阪心斎橋 Comic&Books クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪心斎橋 Comic&Books のクチコミ
朝食会場で失礼な発言をされるスタッフがいました。食べる量を遠慮しなければならない準備なのであればビュッフェ形式ではなくプレートで出すなど変更した方がいいのではないかと思います。不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クインテッサホテル大阪心斎橋Comic&Booksにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
フロント佐藤