楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雨庵 金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雨庵 金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.45
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.18
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雨庵 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-08 08:20:57

残念なサービス。。。
似たようなコンセプトのホテルは金沢市内にたくさんあり、こちらとは比較にならないよいサービスなので、もう二度と利用はないと思います。

総じて気の利いた対応はありませんでしたが、特に男性スタッフの慇懃無礼な態度、客によって態度を変えているあざとさが不愉快でした。

また朝食時、持ち込みのパンを齧りながら長い間、スカイプ会話している人を、ホテルスタッフは黙ってそのままにしていて
びっくりしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
雨庵 金沢 2019-02-08 18:00:20

この度はご来館いただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今回ご指摘いただきましたスタッフの対応に関しまして、接客をする立場でありながらお客様をお迎えする態度がなっておらずこのようなお言葉を頂戴し、大変恥ずかしく残念な思いでいっぱいでございます。スタッフの再教育を行い今後同じようなことのないように努めて参ります。
また、お越しいただいたお客様には皆様に最大限お寛ぎいただけるようにお部屋やロビースペースをご用意しております。しかしながら私どもの管理不足によりしかるべき対応をとることが至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ一丸となりサービスの見直しを行いお客様にお選びいただけるホテルになるよう精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をくださり心より感謝いたします。

雨庵 金沢
レセプション
疋田 由衣子

ご利用の宿泊プラン
早割プラン28 《朝食付》 ~加賀の厳選素材を使用したご朝食~
ご利用のお部屋
【プレミアテラスツイン【禁煙】】