楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

雨庵 金沢 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(50件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


雨庵 金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.08
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヘッシーomori4さんの 雨庵 金沢 のクチコミ

ヘッシーomori4さん [60代/男性] 2018年11月18日 16:58:03

チェックインの時、「ご予約ただいているのは、スーぺリアルダブルですが、満室ですのでツインをご用意させていただきました」とあたりまえのような口調で対応されました。
では、ツインがご用意できなければこの宿はきっと「シングルをご用意させていただきました」というのでしょう。
対応してくれた人があまりにひどいのでマネージャーを呼んでもらう気にもなれず「ハイ」と答えました。
部屋に入ってシェーバーが無い事に気が付いて確かめたら「フロントで無料でご用意しています」とのこと。ここはビジネスホテルかと一人突っ込みして、夜フロントに行ってみると二入りの男性がノートパソコンを見ながら何か話をしてます、気が付くかとなと思って下駄の音を大きくして近寄っても何も反応なし!面白そうなので目の前に立って10分、二人とも顔をあげる様子もなくパソコンに熱中でした。10分以上してやっと顔をを上げてくれたので「髭剃りありますか?」と聞いたら、何も言わず投げるように渡していただきました。
風呂の水圧不足、掃除のずさん、部屋設備の貧相さ、サービスの幼稚さ、宿としての未熟さ、二度と行きません。
少なくとも、高品質なサービスを期待される方はいかない方がいいと思います。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年11月
雨庵 金沢 2018年11月18日 19:42:41

この度いただいたご投稿の内容を拝見させていただき、恥ずかしいおもいでいっぱいでございます。
ホテルマンとしてあるまじき手前どもの対応で、お客様のご期待を裏切ってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、客室清掃スタッフに指導教育を徹底し、全てのスタッフでお客様に感動していただけるよう尽力いたします。
この度は誠に、誠に申し訳ございませんでした。

雨庵 金沢
中岡 真季子

ご利用の宿泊プラン
あなたのための隠れ家《 素泊り 》 【無料特典】淹れたて加賀棒茶・お蕎麦提供・ジム利用
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雨庵 金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 16:04:10

こちらへ宿泊してみて良かったと思えた点は、立地のみでした。
チェックインの段階から、手際も悪く不安に思っていましたが、部屋に入ってみてさらにびっくり。
ソファには髪の毛が絡まり放題、テラスも前日が雨だったのかテーブルもイスもびしょ濡れ…自分たちで拭くハメに。
フロントへタクシーをお願いするも、そちらも手際が悪く、
楽しみにしていた朝食ですが、他の方へ出したものを、しばらく経ってから「出す順番を間違えました」と私達のところへ運び直していました。間違えられた方も、「私に出したもので良いの?!」とびっくりされていましたが、こちらもびっくりでした。
対応していただいた方、だいたい同じ方でしたが、印象としてとても面倒くさそうで笑顔もなかったです。
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
雨庵 金沢 2018年11月16日 19:10:38

この度は、数多くあるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着の時からお客様に不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、客室清掃スタッフで猛省し、今後二度と同じようなご指摘を受けぬよう、スタッフ一同気持ちを新たに、精進してまいります。
この度は誠に、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございます。

雨庵 金沢
中岡 真季子

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 朝食付》 ~加賀の厳選素材を使用したご朝食~
ご利用のお部屋
【プレミアテラスツイン【禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ