楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハタゴイン静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハタゴイン静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.15
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.14
  • 食事3.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハタゴイン静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2018-10-12 08:02:43

二回目の利用でしたが、どちらも韓国、中国の団体客が宿泊されており、落ち着きのないホテルだと思います。
また、壁が薄いのかひとの声や子供の走る音がよく聞こえビジネスで使用するにはとにかく落ち着かないです。
朝食も質素でコーヒーなどが空のまま補充されていないなど、残念な点が多く目につきました。
部屋は綺麗なところが唯一いいところかと。
3回目はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ハタゴイン静岡吉田インター 2018-10-12 16:14:54

この度はハタゴイン静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
海外のお客様が騒がしくして、日本のお客様方に不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。海外のお客様に対しては、チェックインの際に館内での過ごし方に対する注意を徹底していきます。また、朝食並びにコーヒーに関しましても、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂ける様、改めてスタッフ一丸となって努めて参ります。
また機会がございましたらハタゴイン静岡吉田インターをご利用下さいませ。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ハタゴイン静岡吉田インター
辻 晃一郎