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ハタゴイン静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

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ハタゴイン静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.05
  • 食事3.27

投稿者さんの ハタゴイン静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2019-08-18 16:47:44

前々から泊まってみたかったところ、今回お盆の期間でありながらリーズナブルだったので、初めて利用させて頂きました。
まず3時過ぎのチェックインで少し待たされ、それは仕方ないにして、5階の部屋の前に行くとドアが開いたままで、中を覗くとホコリや手あかが目に留まり、トイレットペーパーは使ったままでした。
まだ清掃が終わっていないんだろうと、近くにいた清掃員に声をかけたところ、やはりまだ終わっていなかったようで、しばらく部屋の外で大荷物を持ったまま2人で立って待たされました。
これにはガッカリでした。
清掃が終わって中に入れましたが、テーブルの上には食べかすが残っていたので、持参したウエットティッシュでテーブルを始め他のところも自分で拭きました。

ツインの部屋は広めで、テーブルも大きめだったので、2人で飲食するのにとても便利で良かったです。
ただ、ベッドをくっつけて寝ようと窓側のベッドをずらしたところ、床に使ったティッシュクズがいくつか落ちていました。
清掃をするのにいちいちベッドは動かさないでしょうけれど、しっかり確認してもらいたいです。

清掃面以外では、部屋は広く内装もシンプルで落ち着け、備品もまだ新しくとても快適に過ごせました。
また利用してみたいホテルなので、今回のレビューで清掃面を見直して頂けたら幸いです。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ハタゴイン静岡吉田インター 2019-08-18 20:03:20

この度はハタゴイン静岡吉田インターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件、ご迷惑ご不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご連絡頂いていた15時にお部屋のご準備が出来ていなかった点、清掃終了の確認もせず不完全な状態でお部屋へご案内してしまった件、完全に私共の不手際でございます。
今後同様のことがないようフロントと清掃スタッフの連携を見直しより強化して参ります。
不備にも関わらずまた利用してみたいとのお言葉、大変ありがたく思います。
お客様に快適にご滞在頂ける様努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
この度は清掃の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマネージャー
吉田 優太