楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエクセレンス円町駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
18年12月にもシングルで2連泊したので安心して予約した。去る12月27日午後六時ごろホテルに到着。フロントは無人、ベルを鳴らして3、4分待ったら無言でフロントマン現れる。ごく少人数で業務をこなしているのは前回経験で承知済み。予約者氏名を告げ、孫息子同宿故にシングル2室の予約内容を伝えると、フロントはシングル1室のみの予約しか受けていないと回答した。当方愕然とする。楽天トラベル、ホテルとの複数、数回の予約確認メールにおいてもシングル2室と明記されていたので全く安心していた。当方はパソコン受信の予約確認メールを、念の為スマホ写真に保存していたので慌てて検索中に、フロントはもう1室用意できましたと、平然と当方に告げた。フロントは日本語の上手なプライドの高い隣国人と推察した。やり取りの間、すみませんの一言お無し。このエラーは、システムの問題か、ヒュマンエラーか、楽天トラベル・ホテル側で再発防止のため検討頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルエクセレンス円町駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルエクセレンス円町駅前 のクチコミ
18年12月にもシングルで2連泊したので安心して予約した。去る12月27日午後六時ごろホテルに到着。フロントは無人、ベルを鳴らして3、4分待ったら無言でフロントマン現れる。ごく少人数で業務をこなしているのは前回経験で承知済み。予約者氏名を告げ、孫息子同宿故にシングル2室の予約内容を伝えると、フロントはシングル1室のみの予約しか受けていないと回答した。当方愕然とする。楽天トラベル、ホテルとの複数、数回の予約確認メールにおいてもシングル2室と明記されていたので全く安心していた。当方はパソコン受信の予約確認メールを、念の為スマホ写真に保存していたので慌てて検索中に、フロントはもう1室用意できましたと、平然と当方に告げた。フロントは日本語の上手なプライドの高い隣国人と推察した。
やり取りの間、すみませんの一言お無し。このエラーは、システムの問題か、ヒュマンエラーか、楽天トラベル・ホテル側で再発防止のため検討頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する