楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場が分かりずらく電話して場所なり目印を教えて下さいとお願いしたのですがそう言うお客さん多いのですが電話ではお伝えしてないの一点張り。チェックインしてから紙で案内をお知らせしますとの事その間は、路上駐車すればいいのでしょうか?新潟の文化は分からないのですが都内の人間からすると数分路駐するだけでも心配です目印だけでも教えて下さいとお願いしましたナビついてますよね?そちらで調べてくれと。「目印を教えて下さい」のたった一つのお願いすら聞いてくれず結局見つけはしましたが高さ制限で入れず(都内にある2.1m制限の駐車場は入れる車なのに)少しは離れた24時間の駐車場に止めましたどうやら提携してる駐車場が数ヵ所あるとの事。損した感じで最初から気分を害しました浴室のドア枠が不自然なくらい出ており自分の不注意でもありますが指先を強打してしまった。壁からはみ出た大きなTVの角とベット脇にある机の角に頭をぶつけそうで怖いあえて食事つきにしましたが「すき家」の朝食、新潟まで来て少し残念。アパホテルは良く利用してるので安心信頼して安易に予約しましたがもう少しHPなりをしっかり見て予約すべきでした。遠方から車で片道6時間かけてやっと到着した体にはダメージが大きすぎました色々なところにお客様目線で立ってもう少ししっかり対応して貰いたいです。日本一のアパホテルさんに今後を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新潟>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はご満足のいくお時間を提供することが叶わず大変申し訳なく感じております。駐車場へのご案内などスタッフの対応には注意を払っておりますが、失礼いたしました。ホテル周りに一方通行が多数あることや、似た名称の駐車場が何ヶ所か点在しておることから、基本的にはフロントにての地図にての案内、または住所をお伝えしてのお客様による検索、のどちらかを取らせていただいております。ですがこの度のご指摘を拝見し、ご案内方法や対応の見直しなど改善の余地が無いか検討させていただきます。お部屋の構造や朝食につきましても今回のお言葉を今後の改善に活かしていきたいと存じます。数々の貴重なご意見、また温かいお言葉までいただき感謝いたします。長旅のお疲れを癒すことが出来ず申し訳ございませんでした。次回お近くにお越しの際も当館をご検討いただけるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。この度はありがとうございました。フロント田崎
アパホテル〈新潟〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈新潟〉 のクチコミ
駐車場が分かりずらく電話して場所なり目印を教えて下さいとお願いしたのですが
そう言うお客さん多いのですが電話ではお伝えしてないの一点張り。
チェックインしてから紙で案内をお知らせしますとの事
その間は、路上駐車すればいいのでしょうか?
新潟の文化は分からないのですが都内の人間からすると数分路駐するだけでも心配です
目印だけでも教えて下さいとお願いしましたナビついてますよね?
そちらで調べてくれと。「目印を教えて下さい」のたった一つのお願いすら聞いてくれず
結局見つけはしましたが高さ制限で入れず(都内にある2.1m制限の駐車場は入れる車なのに)
少しは離れた24時間の駐車場に止めました
どうやら提携してる駐車場が数ヵ所あるとの事。
損した感じで最初から気分を害しました
浴室のドア枠が不自然なくらい出ており自分の不注意でもありますが指先を強打してしまった。
壁からはみ出た大きなTVの角とベット脇にある机の角に頭をぶつけそうで怖い
あえて食事つきにしましたが「すき家」の朝食、新潟まで来て少し残念。
アパホテルは良く利用してるので安心信頼して安易に予約しましたがもう少しHP
なりをしっかり見て予約すべきでした。
遠方から車で片道6時間かけてやっと到着した体にはダメージが大きすぎました
色々なところにお客様目線で立ってもう少ししっかり対応して貰いたいです。
日本一のアパホテルさんに今後を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新潟>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご満足のいくお時間を提供することが叶わず大変申し訳なく感じております。
駐車場へのご案内などスタッフの対応には注意を払っておりますが、失礼いたしました。
ホテル周りに一方通行が多数あることや、似た名称の駐車場が何ヶ所か点在しておることから、基本的にはフロントにての地図にての案内、または住所をお伝えしてのお客様による検索、のどちらかを取らせていただいております。
ですがこの度のご指摘を拝見し、ご案内方法や対応の見直しなど改善の余地が無いか検討させていただきます。
お部屋の構造や朝食につきましても今回のお言葉を今後の改善に活かしていきたいと存じます。
数々の貴重なご意見、また温かいお言葉までいただき感謝いたします。
長旅のお疲れを癒すことが出来ず申し訳ございませんでした。
次回お近くにお越しの際も当館をご検討いただけるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
この度はありがとうございました。
フロント田崎