楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新潟〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新潟〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.34
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.42
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの アパホテル〈新潟〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-04 20:19:14

フロントでチェックイン前に荷物を預けようと予約名を伝えるも、予約の控えを持っていないかと聞かれる。付近にも系列ホテルがあるので来るホテルを間違えたかな?と思いながらも予約確認をすると、間違っておらず、結局フロントの人が探せてなかっただけでした。たいして謝られもせずまずここが不快。
次にチェックイン時に荷物の引換券を渡していたのにも関わらず、カードキーを差し出したら、荷物のことを忘れられており、こちらから言わなければ荷物を出してもらえず。
各地のアパに宿泊しますが、え?アパのフロントってこんなにホスピタリティ死んでました?って思わずにはいられませんでした。
安いし立地はいいのにすごく残念でした。
まぁ安いなりの接客だったと思えば納得。
高いレベルを求めすぎたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈新潟〉 2023-10-05 12:02:22

この度はアパホテル<新潟>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応においてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しく感じております。
ホテルマンとして、ご宿泊になるお客様が快適にお過ごしできますようにスタッフ同士でも声を掛け合い、サービス力を強化して参ります。
このような厳しいご評価を頂けたことに、重ねて御礼申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント玉木