楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟〉のクチコミ・お客さまの声
入館時の挨拶が無かったのはアパホテルを複数回利用した中で初めてだった。一人は接客中なので仕方ないが、一人はPC操作をしてずっとモニターを見ていてこちらに目を向けてくれなかった。チェックイン処理をしてくれたのも接客をしていたスタッフがしてくれた。アパホテルはしっかりしていた印象があったが各ホテルやはり違いは出ますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新潟>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。接客に対しまして当館スタッフの対応においてお客様に不快感をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。大変心苦しく感じております。 以後このようなことの無いよう対策を講じたいと存じます。ご期待に添えず残念な気持ちでございます。ホテルマンとして、ご宿泊になるお客様が快適にお過ごしできますようにスタッフ同士でも声を掛け合い、サービス力を強化して参ります。このような厳しいご評価を頂けたことに、重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント鈴木
アパホテル〈新潟〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈新潟〉(新潟県)
2.0
投稿日:2023-12-31 16:58:54
岩室温泉 めんめん亭わたや(新潟県)
5.0
投稿日:2021-10-02 06:26:55
岩室温泉 ゆもとや(新潟県)
4.0
投稿日:2021-10-02 06:18:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
majorrouさんの アパホテル〈新潟〉 のクチコミ
入館時の挨拶が無かったのはアパホテルを複数回利用した中で初めてだった。
一人は接客中なので仕方ないが、一人はPC操作をしてずっとモニターを見ていてこちらに目を向けてくれなかった。
チェックイン処理をしてくれたのも接客をしていたスタッフがしてくれた。
アパホテルはしっかりしていた印象があったが各ホテルやはり違いは出ますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新潟>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客に対しまして当館スタッフの対応においてお客様に不快感をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しく感じております。 以後このようなことの無いよう対策を講じたいと存じます。ご期待に添えず残念な気持ちでございます。
ホテルマンとして、ご宿泊になるお客様が快適にお過ごしできますようにスタッフ同士でも声を掛け合い、サービス力を強化して参ります。
このような厳しいご評価を頂けたことに、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント鈴木