楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
二度と利用したくありません。エアコンが壊れてました。それは仕方ないです。部屋に確認に来たスタッフに部屋移動を促されたので、すぐ移動できると話したら、移動先の部屋の準備をしてくる との事。30分待たされて、内線が鳴り、別のスタッフでしたが、移動の準備まだですか?と。待ってたのはこっちだと言ったら、スタッフの態度口調はどんどん悪くなり、荷物移動もセルフでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新潟>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。エアコンにおいてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館スタッフの対応においてもお客様に不快感をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとしてこのようなご評価を頂きましたこと、大変心苦しく感じております。ホテルマンとして、ご宿泊になるお客様が快適にお過ごしできますようにスタッフ同士でも声を掛け合い、サービス力を強化して参ります。このような厳しいご評価を頂けたことに、重ねて御礼申し上げます。この度は貴重なご投稿をお寄せ頂きましてありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント玉木
アパホテル〈新潟〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈新潟〉 のクチコミ
二度と利用したくありません。エアコンが壊れてました。それは仕方ないです。部屋に確認に来たスタッフに部屋移動を促されたので、すぐ移動できると話したら、移動先の部屋の準備をしてくる との事。30分待たされて、内線が鳴り、別のスタッフでしたが、移動の準備まだですか?と。待ってたのはこっちだと言ったら、スタッフの態度口調はどんどん悪くなり、荷物移動もセルフでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新潟>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エアコンにおいてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館スタッフの対応においてもお客様に不快感をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとしてこのようなご評価を頂きましたこと、大変心苦しく感じております。
ホテルマンとして、ご宿泊になるお客様が快適にお過ごしできますようにスタッフ同士でも声を掛け合い、サービス力を強化して参ります。
このような厳しいご評価を頂けたことに、重ねて御礼申し上げます。
この度は貴重なご投稿をお寄せ頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント玉木