楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新潟〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新潟〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.34
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.42
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈新潟〉 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 07:11:40

フロントの女性対応がイマイチでしたね、笑顔がないです、もっとお客が気持ちよくなる対応、心のこもった対応お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
ビジネス・カジュアルプラン(喫煙)
ご利用のお部屋
【ビジネス・カジュアルプラン(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈新潟〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 20:19:14

フロントでチェックイン前に荷物を預けようと予約名を伝えるも、予約の控えを持っていないかと聞かれる。付近にも系列ホテルがあるので来るホテルを間違えたかな?と思いながらも予約確認をすると、間違っておらず、結局フロントの人が探せてなかっただけでした。たいして謝られもせずまずここが不快。
次にチェックイン時に荷物の引換券を渡していたのにも関わらず、カードキーを差し出したら、荷物のことを忘れられており、こちらから言わなければ荷物を出してもらえず。
各地のアパに宿泊しますが、え?アパのフロントってこんなにホスピタリティ死んでました?って思わずにはいられませんでした。
安いし立地はいいのにすごく残念でした。
まぁ安いなりの接客だったと思えば納得。
高いレベルを求めすぎたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈新潟〉 2023年10月05日 12:02:22

この度はアパホテル<新潟>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応においてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しく感じております。
ホテルマンとして、ご宿泊になるお客様が快適にお過ごしできますようにスタッフ同士でも声を掛け合い、サービス力を強化して参ります。
このような厳しいご評価を頂けたことに、重ねて御礼申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント玉木

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈新潟〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 10:02:48

連泊しましたが部屋に入って欲しくなかったので、2日目の朝に「起こさないでください」の札をドアノブにかけて出ましたが仕事から戻ったら掃除されていました。
裏面は「掃除してください」です。(裏表確認しているので逆にはしていません)

洗面所に置いていたフェイスマスクと髪のトリートメントが捨てられ、その日使えませんでした。フェイスマスクは1枚入りのものではありませんので開封されていても中身が残っていました。トリートメントは髪が短いので1回分ではあまるので翌日も使うつもりでした。

疲れきって深夜に戻ってきたのでクレームも入れられず。
部屋に入られると思わなかったので物も出しっぱなしでした。
たとえベッドメイキングをしたとしても、ゴミ箱以外のものは捨ててはいけないのではないでしょうか?

以前使っていたホテルではタオルとアメニティだけドアの横においてくれ、部屋に入られる心配はありませんでした。そこを利用したいですがもうないホテルです。

初日にたまたま化粧水を買っていたのでよかったですが、睡眠時間があまりないハードな出張なのに美容系のものがなくなるのは頭にきます!荷物をコンパクトにする為に使い捨てのものにしていますし、旅先で満足に物が揃っていないのに、必要なものがなくなり、どうしてくれるんだ!と思いました。
こちらは仕事で疲れを見せられないのです。

使いかけのトリートメントをキャリーバッグにしまっておかなければなりませんか?
食べかけのお菓子は残っていましたよ。

今回は高いものではありませんでしたが、中には何千円もするフェイスマスクもあるのです。高いものだったら弁償してくれるのでしょうか??もしサプリが盗まれていたら、深夜だろうが確実にキレていました。

翌朝は仕事で頭がいっぱいでしたのでフロントと話している余裕はありませんでした。
どういう方針なのかお聞かせ願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
ビジネス・カジュアルプラン(喫煙)
ご利用のお部屋
【ビジネス・カジュアルプラン(喫煙)】

23件中 21~23件表示