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ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.59
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.54
  • 食事2.67

総合2

せいじろう0220さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

せいじろう0220さん [50代/男性] 2018-02-16 11:47:59

出張で利用しました。
部屋は9Fでしたが、窓の外は隣のビルの壁で外はまったく見えなかったのが残念です。
同僚の女性も同じ日に泊まったのですが、帰り際にとても嫌な思いをしたそうです。
帰りにエレベータでフロントに降りるために乗っていたら、
途中階から確認もせず、エアコンのフィルター交換の作業員がドカドカと5~6人乗ってきたそうです。
しかも機材や交換した汚いフィルターもそのまま持ち込んできてそうです。
おまけに、奥まで追いやられてエレベータの壁に張り付いていた状況だったそうです。
普通は作業員は乗ってこないものだし、乗るにしても確認をするのが常識というものです。
このホテルはいつもこんなことをしているのですかね???
これからも大阪へは出張に行くことになりますが、お客に不快な思いをさせるホテルには二度と利用することはないと思います。
残念ですね。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2018-02-19 10:14:41

この度はお客様のお連れ様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、代弁して口コミに投稿して頂きましてありがとうございます。

当ホテルはその日、全館エアコンのフィルター交換の日でした。
お客様がお帰りの際にも関わらず、作業員の配慮が足らず、大変不愉快な思いをさせてしまい、スタッフ一同心より謝罪申し上げます。

今後とも、このような事がないようにスタッフ・作業員・清掃員一同努めて参りますので、引き続き、ご来館をいただけるように伏してお願い申し上げます。

お忙しい中、改善を要する点をご投稿くださいましてありがとうございました。

ホテルユニゾ大阪心斎橋 藤村

ご利用の宿泊プラン
【2018/1/5 グランドオープン】開業記念素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【◇ダブル禁煙1名様利用(140センチベッド)◇】
せいじろう0220さん
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