楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.57
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.56
  • 食事2.67

食事4

ピケもんさんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

ピケもんさん [50代/男性] 2022-03-05 15:28:41

チェックインの時に有無を言わさず待ってくれと言われて気分を害した。
身だしなみも清潔とは言えず関西弁がちょっときつい訛りなんでもう少し和らげてほしい。
食事する場所は、段差があるにも関わらず薄暗く危ないと思う。
感染対策は理解できるがビニール手袋をしての作業はやりにくい。
アメニティの石けんを包んでる紙は剥がすのが非常に取りにくい。一度やってみるといい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2022-03-09 16:02:53

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

お客さまからのご意見は今後の運営課題としてありがたく頂戴させていただきます。

なお、ご朝食に関しましては皆さまにご安心してご利用いただくため、ビニール手袋の着用をお願いいたしております。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
ピケもんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ