楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.55
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.54
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 00:46:56

フロントで朝食プランではなかったが時間に余裕があったので追加したら、キャンセルできないが大丈夫か?と聞かれた。食べるつもりで前金には支払ってるのに何故そのような質問をするのか?と思った。滞在中に不慮の事故でもすると思ったのか、、
今回の滞在で前代未聞の事件があった。
7月8日金曜日の朝の朝食が7時から開始にも関わらず、開いてなく、どうやらスタッフが寝坊したのか10分ぐらいして朝食会場が空いたら何もなく、スタッフの女性が引きつった表情で慌てて準備していた。
薄暗く段差もあるのに走って準備していた。
転んだらどうするのだろうと思った。
本当に申し訳なさそうな感じだったので、彼女もその日の事は忘れないだろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2022-07-13 09:54:20

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。さらには朝食の開始時間が遅れ、お客さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。今後はこのようなことのないよう、再発防止に従業員一同尽力いたしてまいります。

ご不快な思いをおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

このページのトップへ