楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントで朝食プランではなかったが時間に余裕があったので追加したら、キャンセルできないが大丈夫か?と聞かれた。食べるつもりで前金には支払ってるのに何故そのような質問をするのか?と思った。滞在中に不慮の事故でもすると思ったのか、、今回の滞在で前代未聞の事件があった。7月8日金曜日の朝の朝食が7時から開始にも関わらず、開いてなく、どうやらスタッフが寝坊したのか10分ぐらいして朝食会場が空いたら何もなく、スタッフの女性が引きつった表情で慌てて準備していた。薄暗く段差もあるのに走って準備していた。転んだらどうするのだろうと思った。本当に申し訳なさそうな感じだったので、彼女もその日の事は忘れないだろうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。さらには朝食の開始時間が遅れ、お客さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。今後はこのようなことのないよう、再発防止に従業員一同尽力いたしてまいります。ご不快な思いをおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。フロント一同
ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ
フロントで朝食プランではなかったが時間に余裕があったので追加したら、キャンセルできないが大丈夫か?と聞かれた。食べるつもりで前金には支払ってるのに何故そのような質問をするのか?と思った。滞在中に不慮の事故でもすると思ったのか、、
今回の滞在で前代未聞の事件があった。
7月8日金曜日の朝の朝食が7時から開始にも関わらず、開いてなく、どうやらスタッフが寝坊したのか10分ぐらいして朝食会場が空いたら何もなく、スタッフの女性が引きつった表情で慌てて準備していた。
薄暗く段差もあるのに走って準備していた。
転んだらどうするのだろうと思った。
本当に申し訳なさそうな感じだったので、彼女もその日の事は忘れないだろうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。さらには朝食の開始時間が遅れ、お客さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。今後はこのようなことのないよう、再発防止に従業員一同尽力いたしてまいります。
ご不快な思いをおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同