楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎月ビジネス利用で宿泊してます。基本、とても好印象なのですがフロントにあるアメニティをあきらかに宿泊者ではない、浮浪者が大量に手づかみしているところを見て、アメニティをもらうのを気持ち悪く感じました。各、宿泊階にアメニティコーナーを設けるか、フロントで手渡しにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、再度ご投稿いただき、重ねて御礼申しげます。ご指摘いただきました件に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。対応策を検討し、今後このようなことのないよう尽力してまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。改めまして、心よりお詫びを申しあげますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。フロント一同
ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ
毎月ビジネス利用で宿泊してます。
基本、とても好印象なのですがフロントにあるアメニティをあきらかに宿泊者ではない、浮浪者が大量に手づかみしているところを見て、
アメニティをもらうのを気持ち悪く感じました。
各、宿泊階にアメニティコーナーを設けるか、フロントで手渡しにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、再度ご投稿いただき、重ねて御礼申しげます。
ご指摘いただきました件に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。対応策を検討し、今後このようなことのないよう尽力してまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
改めまして、心よりお詫びを申しあげますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント一同