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ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
立地3
受付の対応が過去1超最悪なホテルです。説明もなく、割引対象外だからこの金額を支払って欲しいとなぜそういう対応をとられるのか状況説明がないまま金額が提示されました。仕事の同僚の金額と私の金額が大きく違ったので、その点に関してかなり疑問があったので受付に尋ねましたが、受付の方の説明が不十分かつ、電卓で計算された金額と一致しない、大阪の宿泊勢に対する追加徴収があることなどなど、提示される最終的な金額に疑問点があるのでこちらから何度か確認を質問形式で確認し続けていました。割引の金額がもう2泊できるような金額でしたので、こちらも疑問が強かったので結構話し方は悪かったかもしれません。しかし、私たち宿泊者からお金を追加で徴収するのであれば、それに対する説明義務や意図はきちんとすべきだと思いますし、ましてや宿泊に関しては受付の方のほうが私たちよりも知識も経験も豊富で、私たち宿泊者よりもプロの立場であると思います。そんな方が、私が疑問に思っていることに対して、怒鳴り散らかしながら「勉強不足だから出直してこい」や、「まず勉強してから宿泊しろ」などと発言されることに非常にびっくりしました。その方の他に担当者がいらっしゃったので、なだめに入っておりましたが、最後までその方の謝罪がありませんでした。私自身もその高圧的な怒鳴り散らかす態度に対して、意地を張ってしまったところはありますが、プロとしての対応は事前も事後も過去1最悪なホテルでした。チェックアウトする際にメモが領収書?か何か貼られていたので、おそらく何か書かれていたのかなと邪推してしまいました。色んな意味で不信感がすごいホテル&受付の対応でした。特に一番恐ろしかったのは、怒鳴り散らしながら、私のクレジットカードを持って、奥に下がろうとしたことです。どんな教育をされたらこんな方が生まれるのか疑問点だらけでしたが、個人の方が特に最悪であり、それをフォローしない周りも不信感が生む要因なので、このようなコメントを入れさせていただきました。レビュー書いて評価しろともその方に言われたので、今回評価を書かせていただきました。今後はこのようなことがないよう切に祈ります。
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この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの言動や振る舞いなど、お客さまへの対応が適切でなく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導教育を徹底してまいります。ご宿泊料金のご説明など知識を身に付けることはもちろん、お客さまへの心遣いや配慮を忘れることなく、親切丁寧な接客ができるよう従業員一同取り組んでまいります。改めましてご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。フロント一同
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投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ
受付の対応が過去1超最悪なホテルです。
説明もなく、割引対象外だからこの金額を支払って欲しいとなぜそういう対応をとられるのか状況説明がないまま金額が提示されました。
仕事の同僚の金額と私の金額が大きく違ったので、その点に関してかなり疑問があったので受付に尋ねましたが、
受付の方の説明が不十分かつ、電卓で計算された金額と一致しない、大阪の宿泊勢に対する追加徴収があることなどなど、提示される最終的な金額に疑問点があるのでこちらから何度か確認を質問形式で確認し続けていました。
割引の金額がもう2泊できるような金額でしたので、こちらも疑問が強かったので結構話し方は悪かったかもしれません。
しかし、私たち宿泊者からお金を追加で徴収するのであれば、それに対する説明義務や意図はきちんとすべきだと思いますし、ましてや宿泊に関しては受付の方のほうが私たちよりも知識も経験も豊富で、私たち宿泊者よりもプロの立場であると思います。
そんな方が、私が疑問に思っていることに対して、怒鳴り散らかしながら「勉強不足だから出直してこい」や、「まず勉強してから宿泊しろ」などと発言されることに非常にびっくりしました。
その方の他に担当者がいらっしゃったので、なだめに入っておりましたが、最後までその方の謝罪がありませんでした。
私自身もその高圧的な怒鳴り散らかす態度に対して、意地を張ってしまったところはありますが、プロとしての対応は事前も事後も過去1最悪なホテルでした。
チェックアウトする際にメモが領収書?か何か貼られていたので、おそらく何か書かれていたのかなと邪推してしまいました。
色んな意味で不信感がすごいホテル&受付の対応でした。
特に一番恐ろしかったのは、怒鳴り散らしながら、私のクレジットカードを持って、奥に下がろうとしたことです。
どんな教育をされたらこんな方が生まれるのか疑問点だらけでしたが、個人の方が特に最悪であり、それをフォローしない周りも不信感が生む要因なので、このようなコメントを入れさせていただきました。
レビュー書いて評価しろともその方に言われたので、今回評価を書かせていただきました。
今後はこのようなことがないよう切に祈ります。
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この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの言動や振る舞いなど、お客さまへの対応が適切でなく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導教育を徹底してまいります。ご宿泊料金のご説明など知識を身に付けることはもちろん、お客さまへの心遣いや配慮を忘れることなく、親切丁寧な接客ができるよう従業員一同取り組んでまいります。
改めましてご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同