楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.57
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.56
  • 食事2.67

総合4

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-18 15:32:49

初めての宿泊でしたが、心斎橋駅から近く立地は文句なしでした。
部屋にズボンプレッサーがあり利用する人には便利だと思いますが、使わない人にとっては部屋が手狭に感じます。
お正月の宿泊だったからか、夜は静かに休めてよかったです。
バスルームに入るたび排水溝の臭いがきつくてそこが残念でした。アメニティの入浴剤を入れて入浴中は気になりませんでしたが、お湯を抜いてしばらくするとやはりドブ臭い臭いが‥水はけの悪さは気にならないタイプですが、臭い匂いはきついです。ここが改善されたら常宿にしたい程のホテルです。
ウォシュレットが見た事ないメーカーのもので何となくで操作しました。
朝食会場では入っても気づかれず、厨房にいた人に声をかけ朝食券を渡しました。キーマカレーがおいしかったです。
チェックイン時間から二時間ほどで毛布の在庫がないと言われたのが残念です。宿泊客が多い時だったのだろうと思いますが、毛布の在庫多めに用意してもらえるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2023-01-23 10:04:12

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

バスルームの臭気につきましてご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。清掃時の確認を再度徹底し快適にご利用いただけますよう取り組んでまいります。

また、お貸出品の毛布につきましてもご利用いただけず大変申し訳ございませんでした。お客さまから賜りましたお声のひとつひとつを大切にお預かりし、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<和洋ビュッフェ朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】