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ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.59
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.56
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-02 21:23:27

2月29日宿泊しました。
レディースフロアーに空きがあるので変更してくださいました。
有難うございました。嬉しかったのですが、チェックイン時、終始笑顔がなくかなり事務的で残念でした。

朝食は利用しなければ良かったです。
朝なのに暗く、床には前日の料理の野菜等がカピカピに……。
椅子座面にも埃やゴミが所々に。
お掃除されていないのでしょうね

スタッフも頻りに携帯を触っているし、料理の補充で熱い鍋を持って来る時は自身の上着の袖口を延して鍋掴み代わりに。テナント魅せなのかも知れないですが接客、衛生面等は普通の評価も無理です。

ホテルは快適に過ごせましたが朝食の一件でこの評価としました。
素泊りならお勧めです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2024-03-11 09:54:51

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食ご利用時には大変ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただきましたことをホテルとしても猛省しております。お客さまへの心遣いや配慮を欠かすことなく、心地よく朝食をお召し上がりいただけるよう、レストラン責任者とともに取り組んでまいります。

また、フロントスタッフの対応についても頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまを温かくお出迎えし、心温まるおもてなしができるようサービスの改善および向上に取り組んでまいします。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ユニゾホテルグループ スタンダード<和洋ビュッフェ朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】