楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
レディースフロアに泊まりました。朝食以外は良かったです。朝食は最悪でした。朝食のカードを渡しても無言。私が「どの席に座ってもいいですか?」と聞くとハイと一言。また、店員が客の目の前で腕を組んで他のスタッフと雑談をしている。雑談はまだいいですが、スマホもいじっていたりやりたい放題でした。メガネの人は真面目だった印象です。また、パンを焼いてる途中に一個しかないトングを使われてしまい、使い終わるまで待っていたら焦げ焦げのパンになりました。周り見えていないのかな?最悪な1日の始まりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食スタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。朝食責任者と協議し、改善できるよう尽力してまいります。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント一同
ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ
レディースフロアに泊まりました。
朝食以外は良かったです。
朝食は最悪でした。
朝食のカードを渡しても無言。
私が「どの席に座ってもいいですか?」と聞くとハイと一言。
また、店員が客の目の前で腕を組んで他のスタッフと雑談をしている。
雑談はまだいいですが、スマホもいじっていたりやりたい放題でした。メガネの人は真面目だった印象です。
また、パンを焼いてる途中に一個しかないトングを使われてしまい、使い終わるまで待っていたら焦げ焦げのパンになりました。
周り見えていないのかな?
最悪な1日の始まりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。朝食責任者と協議し、改善できるよう尽力してまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同